えりこさんの評価一覧

えりこ
ほぼオーダーメイドのような形になりましたが、満足のいく一品です。娘にも買おうか検討中です。大切に使わせていただきます。
( 2023.10.21 )
お好みにカスタマイズしていただき、ありがとうございます。
たくさんの色がありますので、またご検討いただけると嬉しいです。
( 2023.10.22 )
えりこ
迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございました。サゲニティックもとても綺麗で満足です。この度はありがとうございました。
( 2023.08.08 )
えりこ
丁寧な包装と、綺麗なヒマラヤ水晶でテンション上がりました。大切にします。
( 2023.06.30 )
5つ星評価ありがとうございます(^^)
ぜひたくさん使ってください
また何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ
ご縁をいただきましてありがとうございました
m(_ _)m
( 2023.06.30 )
えりこ
丁寧で可愛い包装に、まず感激。石のグレードの高さに感動しました。取引中も気持ちよくレスポンスいただき、大満足でした。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2022.05.12 )
無事にご到着しまして安心致しました。

この度は、数ある中からご購入戴きまして誠にありがとうございました(✿˘艸˘✿)

お気に召して頂きまして安心致しました。
ご愛用いただけましたら嬉しいです。

この度は、終始ご丁寧なお取り引きをさせて頂きました上、素敵なご縁を心より嬉しく御礼申し上げます。
誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2022.05.13 )
えりこ
思っていた通りの華奢で綺麗なネックレスでした。梱包も丁寧で迅速な対応をいただき、ありがとうございました。
( 2023.07.10 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。

これから夏の季節にも輝くものはとても素敵に映えコーディネートに輝きが一つプラスされると印象も明るく、♡素敵♡をくれるので気持ちも嬉しくなりますね(*^_^*)

デザインもシンプルで合わせやすいかと思いますのでどうぞ色々なお洋服と一緒にお楽しみ頂けたら幸いです♡

こちらこそこの度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。これからも新しく商品展開をして参りますのでご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。

誠にありがとうございました。
( 2023.07.10 )
えりこ
とても迅速で、丁寧な包装ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2022.06.23 )
評価いただきまして、どうもありがとうございます。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.06.23 )
えりこ
初めての宇宙ガラスは想像以上に綺麗で大満足です。これからも応援します。この度はありがとうございました。
( 2022.02.15 )
ページトップへ