きょんりさんの評価一覧

きょんり
お品物たった今受け取りました♪
お忙しい中を早々にご対応頂き感謝申し上げます。
何と可愛らしく優しく暖かなリースなんでしょう
(*´╰╯`๓)♬
柔らかな色合いも相まって一足先に春の訪れを感じられるような作品です。
早速飾りましたが玄関ドアがとても華やかになりました。いつも素敵な作品をありがとうございます♪
大切に致します。
この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m♡
( 2024.01.19 )
きょんり
お品物本日手元に届きました!
以前は赤を使用しておりましたが、汚れてしまいましたので、今度はピンクをお迎えしました。
明るくポップな色合いはとにかく可愛いです
またこちらのお品物は臭い漏れが無く、本当に助かっています。たくさん活用させて頂きます 
この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.12.03 )
いつもお世話になります。
今回もご注文をありがとうございました。
ピンクストライプ、なかなか可愛いですよね!
気に入っていただいて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.12.04 )
きょんり
つい先程お品物を受け取りました♪
やはりとても可愛いですし、縫製も丁寧に仕上げて頂いていて安心して活用出来ます!
再三の配送日の変更にもかかわらず早々のご対応に感謝致しております。重ね重ね御礼申し上げます。何より本人がたいそう気に入っており、入ったきり出てきません(^-^)
とてもよいお買い物を致しました。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.08.11 )
この度はありがとうございました。
ワンちゃんに入っていただけて安心いたしました。
商品を気に入っていただけて本当にうれしいです。
商品で気になるところがございましたら
いつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。
出来上がりが遅くなって申し訳ありませんでした。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.08.11 )
きょんり
昨日手元に届きました(^o^)
お忙しいところを早々にご対応頂き感謝致します!
ピンクもブルーも優しい色合いでとても可愛いです。お首のまわりが細いのでくるりと一回転しますが、本人とても冷たくて気持ちよさそうです。
今年は酷暑ですからたくさん活用致します!
この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.07.18 )
この度はご購入ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
無事にお届けできたようで安心いたしました。
気持ちよく着用いただけているようで大変嬉しく思っております。
暑い日が続きますのたくさん着けていただけたらと思います。
またのご縁を心よりお待ち申し上げます。
( 2023.07.28 )
きょんり
ご連絡が遅くなりましたが一昨日手元に到着致しました☺️シンプルながら上品なデザインです
思っておりました以上にストレスフリーなシューズで、とにかく柔らかい!外反母趾が酷くなってしまった上に昨今転倒した際に靭帯を伸ばしてしまい、靴選びに苦心していたところでしたので本当に良いお買い物を致しました。
たくさん活用させて頂きます☺️
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました☺️
( 2023.06.14 )
ご連絡いただきありがとうございます。
ゆったり幅のDALIは外反母趾でお悩みの方や小さなお子様のいるママに脱ぎ履きが楽なことから好評をいただいております。また、晴雨兼用でお使いいただけますので様々なスタイリングでお楽しみください。
弊社で取り扱いの商品はアイテムにより、幅や足入れ感がそれぞれ違います。
https://lottadesign.tokyo/pages/aboutsize
よろしければ、上記URL弊社のHPで参考にしていただき、またのご利用をお待ちしております。
( 2023.06.14 )
きょんり
昨日お贈り先の義理の娘より届いた旨の連絡がありました!
お名前もお誕生日も入ってとても可愛く素敵なお品物!と感激しておりました!
質問時には早々にご連絡を頂きましたし、お品物完成時には確認のお写真も送って頂きご丁寧なご対応に感謝致します。お願いして良かったです☺️この度は素敵なお品物を本当にありがとうございました
( 2023.05.14 )
きょんり
昨日お品物受け取りました。やはりとても可愛いです職業柄ピアスは出来ないのでピアス風のイヤリングを探していましたどころお品物に出会いましたさりげない大きさで何とも可憐です。
とても良いお買い物を致しました。
大切に使わせて頂きます♪
この度は誠にありがとうございました
( 2023.04.26 )
きょんり
この度は素敵なお品物をありがとうございました!
普段黒い装いが多く、皮ですと堅い印象になってしまいますので柔らかい雰囲気のバッグを探しておりましたところにこちらのバッグに出会いました(^-^)おリボンの色合いもオーガンジーの華やかな風合いもとても上品で素敵です♪
とてもよいお買い物を致しました。
大切に使わせて頂きます(*'▽'*)
( 2022.10.22 )
レビューありがとうございます✨✨
返信がとても遅くなりすみません!
すてきなメッセージをたくさんありがとうございます。私も見つけていただけて、とてもうれしいです☺️
オールシーズン使えますので、ぜひぜひ、たくさん使って下さいね♪
この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2022.10.28 )
きょんり
大きさもお花のバランスも秀逸で、とても気に入っております。
夏の青い空に鮮やかなひまわりの黄色、小花たちの可愛らしさにふと癒される素敵なリースです。
大切に飾ります。この度は誠にありがとうございました
( 2022.08.07 )
きょんり
お品物、先程受け取りました♪
お忙しいところを早々にご対応いただきありがとうございます♪
やはりお写真通りとても可愛らしく上品で花々がほころび咲く感じが暖かな春を待つ今にぴったりの作品です(^-^)
早速飾って参りました!玄関ドアが華やかになりました♪
大切に致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.01.18 )
ご丁寧なメッセージもいただき、嬉しい取引評価をありがとうございます!
画像だけ見てご注文いただいたものを、実際手にされてこのようなご感想をいただき、「大切にします」とおっしゃっていただけたことを本当に嬉しく思います(^-^)
まだまだこれから寒い日が続きますが、玄関ドアに一足早い春らしい彩りを添えられたら何よりです。
年始からのご注文が重なっていたため、お届けまでお時間をいただいてしまいましたが、快くお待ちいただきこちらこそありがとうございました。
また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
( 2024.01.18 )
きょんり
本日お品物が手元に届きました♪
お写真で見るよりも小振りでとても上品で素敵なデザインです。何よりグレージュの色合いがゴールドと相まって少しグリーンがかった味わいあるものでこれまたとても素敵です。
早速キーを付け替えて明日からたくさん活用させて頂きます。大切に致します。
早々にご対応頂き感謝致しますm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました
(*^▽^*)
( 2023.10.25 )
この度は数ある中から当店の商品をお買い上げ頂き、誠にありがとうございました✨グレージュのお色味等気に入って頂けて良かったです♪素敵なレビューまでありがとうございます!早速お使い頂いているとの事でとても嬉しいです✨また機会がありましたらギャラリー覗きに来てくださいね✨
( 2023.10.30 )
きょんり
お品物手元に届きました。
思った以上に張りのあるしっかりとした生地感でシンプルなデザインがON、OFF問わず着用出来そうです。当方ジャンバースカートに合わせようと購入致しましたが合わせてみますと、お袖のフンワリとしたデザインが引き立ちます。
たくさん活用致します。
この度は誠にありがとうございました
( 2023.09.05 )
きょんり
今日日中にお品物到着しました!
思っていたとおりとても可愛いです
ブルーのストライプのリボンがアクセントになりより華やぎもありますし、アレンジもとても素敵です☺️
やはり夏の暑い時期は向日葵が映えますね!
よいお買い物を致しました☺️
この度は誠にありがとうございました☺️✨
( 2023.07.22 )
このたびは、ラランスのリースをお買い上げいただきありがとうございます!!
レビューもいただきありがとうございました!!
夏のひまわりは、お花の明るさに元気をもらえて、私も大変好きなお花です。☺️
今年も各地梅雨が明けそうで、猛暑になりそうです。
どうぞお元気で素敵な夏をお過ごしくださいませ!!
また、ラランスをよろしくお願い致します!!
ラランス
( 2023.07.23 )
きょんり
いつもお世話になり誠にありがとうございます
ご連絡が遅くなりましたが昨日手元に届きました。
今回2回目の購入となりましたが、やはり可愛いデザイン、着せやすく、犬の体にピッタリとフィットする縫製に大満足です。実はピンクのお洋服は初めてだったのですが、くすみピンクでとても上品な色合いで素敵です!早速お友達に褒められましたたくさん活用致します
次はどの柄にしようかな…
次回もどうぞ宜しくお願い致します
( 2023.06.19 )
きょんり
大変ご連絡が遅くなりましたが過日は大変お世話になりありがとうございました
実は元々のカギをカバーしていたプラスチックのものが割れてしまい、代わりになるものをずっと探しておりましたらお品物に出会いました
きっとお忙しいのでしょうに早々にご対応頂き感謝致します。
早速キーに取り付けました!
とにかくとても愛らしいニャンコさんのお顔にカギを開ける度に癒されています。
一針一針丁寧に作成されている作家さんの心の籠ったニャンコさん大切に使わせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました
機会がございましたらまた次回もどうぞよろしくお願い致します☺️
( 2023.05.30 )
嬉しいメッセージと評価をいただきありがとうございます。
無事にお届けできたようで安心いたしました。
キーカバーを探していただいていた時に【革にゃんこ】とご縁が繋がることができて
とても嬉しく思います(=^・^=)
制作している自分も癒されてしまう(笑)”猫たち”なので、
気に入っていただけて本当に良かったです(*^-^*)
鍵のヘッドの形状や番号は、絶対に隠しておいた方が良いそうなので、
ぜひ【革にゃんこ】と一緒にお出かけくださいませ。
こちらこそ度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.05.31 )
きょんり
先程お品物が到着致しました☺️
思っておりました以上のクオリティに感激しています。かなり大人な私には少し華やかすぎるかな?と心配しておりましたが、華やかながら落ち着いた雰囲気でとても素敵です✨
お品物の梱包にも作家さまのお人柄が窺え、お買い物して本当に良かったと思える逸品です。
サイトを拝見しますとまだまだ可愛い作品がたくさん☺️違うデザインも検討したいと思います。
お忙しい中を早々にご対応頂き感謝致します。
この度は誠にありがとうございました
( 2023.04.27 )
レビュー頂きありがとうございます

嬉しいお言葉をありがとうございます。
華やかながらも落ち着いた印象ですよね!
お気に召して頂けてバングルも喜んでいると思います✨
シンプルなお洋服にもイエローや寒色の爽やかな色合いがよく映える作品ですよね。
梱包につきましてもお褒め頂き恐縮です!

他にも見ているだけで癒やされるお花のバングルなど、たくさんご用意しておりますので、ぜひご検討ください。
とんでもないことでございます。こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します
( 2023.04.27 )
きょんり
とても可愛らしいツリーが届きました
子供たちが巣立ちすっかり寂しくなってしまったクリスマスにほんの少し彩りを…と思っておりましたらお品物に目が留まりました!
とても繊細で丁寧な仕上がりに作家さんのお人柄を伺い知ることが出来るような温かな作品です✨
大切に飾らせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました☺️
( 2022.12.05 )
この度はアトリエノリーズをご利用頂きまして誠にありがとうございました。素敵なコメントに感激しております。このご縁を大切に、今後とどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.05 )
きょんり
レビュー投稿が遅くなり大変失礼を致しました
さとぴっぴさんのお品物は今回で2度目ですが、やはり頑丈で型崩れせずにとても使いやすいです。
以前は更に小さいサイズでしたが、今回のものは横に広くお財布(長財布も余裕で入ります)携帯、ハンカチ、ティッシュなどを入れてもまだゆとりがあります。ボタンも付いていますので中身も見えずに大変助かります。
今回はネイビーのミニサイズにしましたが、また違う色味、違うサイズも検討したいと思っております。
この度は誠にありがとうございました
( 2022.09.03 )
無事にお届けできて安心しました(◍︎•ᴗ•◍︎) たくさん使っていただけると嬉しいです。ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
( 2022.09.03 )
きょんり
袖口のフリル、胸元のリボンがとても可愛いハーネスです!
作家さんより再三のご連絡を頂き、細部に渡りアドバイスを頂きましたのでジャストサイズで着せる事が出来ました。
犬友さんにとても高評価を頂きましたし、大満足です。ご縁に感謝申し上げます。この度は誠にありがとうございました
( 2022.08.07 )
ページトップへ