Tikvahさんの評価一覧

Tikvah
リピーターになりました。まだ2回目ですが笑
少し前にこちらのクリエイター様からブレスレットを別のサイトで購入させて頂き、その際のご丁寧な対応や説明、作品のクオリティに感動し、また購入したいと思っていたところ、天然石の浄化に使うさざれ石を見つけ、購入させて頂きました。ブレスレット、とても良い感じで、着けているととても安定しています。さざれ石はそのブレスレットを浄化する時に使います。
また是非、二個目のブレスレットも購入させて頂きたいです!ありがとうございました。
( 2024.02.03 )
こちらこそありがとうございます!とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
お気に召していただけてとても嬉しいです♪ぜひ末永くご愛用くださいね。
ブレスレットはいつでもメンテナンスさせていただきますので安心してご愛用くださいませ。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2024.02.03 )
Tikvah
色違いで同じタイプのバックパックを以前購入し、グレーも欲しかったので、今回購入しました。軽いので通勤にピッタリです。とてもシンプルだけどそこがいい!余計なものがないところが気に入ってます!
( 2024.01.06 )
Tikvah
とてもかわいいバッグです。気に入りました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.12.21 )
Tikvah
想像以上に素敵な革の質感が良かったです。
ありがとうございました♪
( 2023.08.23 )
Tikvah
少しでも日常に清涼感が欲しくてこの色にしました!とても素敵な作品です♪ 色違いでも絶対買うと思う!すごく綺麗。ありがとう
( 2023.08.05 )
暑い日が続くと涼しい色が欲しくなりますよね♪
実際のお色も気に入っていただけたようで嬉しいです。
そして、「色違いでも絶対買う」とのお言葉、ありがとうございます!
さまざまな色合いがありますので、ぜひまた気になる色を見つけていただければと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
( 2023.08.05 )
Tikvah
リピーターです。私が一番好きなクリエイターさんです。超個性的でクリエイティブ!なゲイジュツ家さんの作品をこの度は超個性的なDIY職人でジイさんバンドのギタリストで作詞作曲家の美容師の先生の71歳のお誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。もちろん先生と奥様の名前を入れて頂き、今日がその先生のお誕生日なので渡しに行きます!ちょうどお誕生日の前の日にポストの中に届いており(今朝発見しました)、グッドタイミングでカンペキです!
きっと作品を気に入ってもらえると思います。福木の葉っぱのラッピングもかっこいい!これからもリピします。
( 2023.06.22 )
いつも評価を頂き、
ありがとうございます!
他に無い物を作ってきたので、
この様なメッセージを頂き、
ホントに励みになります!

今回はプレゼントに使って頂き、
とっても嬉しいです♪
経年変化も合わさって、
意味合いも含めて、
永く使って頂ける事を願っています。

どうか、これからも、
宜しくお願いしますね^ ^
( 2023.06.22 )
Tikvah
小さくてかわいいマース袋が届きました!ちょっとしたプレゼント用に3個購入させて頂きましたが、どれも丁寧に作られており感動しています!購入できてよかったです。ありがとうございました。
( 2023.03.20 )
評価ありがとうございます。
プレゼント用にご購入ありがとうございました。
商品も気に入って頂けたようで良かったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.20 )
Tikvah
( 2023.03.20 )
評価ありがとうございます。
( 2023.03.20 )
Tikvah
4種類の変化する金属を使っている、というおもしろい発想のペンダント☆こんなアクセサリーは初めてなので変化が楽しみです♪長く使いたいと思います。HAMAKICHIさんのアクセサリーは何度かリピートしていますが、個性的な作品ばかりなので、周りの人たちとはかぶらないし、着けていて楽しい!プレゼントにしても喜ばれましたよ
( 2023.03.18 )
とっても嬉しい評価のコメント頂き、
ありがとうございます♪

面白いと感じて貰える人が居るので、
創作活動を続けられます!
本当に感謝です♪
どうか、これからも宜しくお願いします!
( 2023.03.19 )
Tikvah
大きく開くのでとても見やすい。シンプルでありながらとても便利♪
( 2024.01.06 )
Tikvah
とても柔らかい革で、丁寧に作られたペンケースです。仕事用にしたかったので、好きな色で、こんなに素敵な作品がリーズナブルな価格で購入できてとても嬉しいです。ありがとうございました。大切に使います。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.12.24 )
この度はありがとうございました!
そのように言って頂けてとても嬉しいです。
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2023.12.25 )
Tikvah
レビューが遅くなり申し訳ございません!とても良い作品で、大変気に入ってます。ありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
( 2023.12.04 )
Tikvah
ダークブラウンに続き2個目の購入です。
とても上品で高見えします!
( 2023.08.30 )
Tikvah
無事に受け取りました。ご丁寧なお取引ありがとうございました。とてとかわいくて素敵な作品です。
早速使いましたが、アクセサリーがいい感じに収まりました。友達にもオススメします。
( 2023.07.10 )
Tikvah
( 2023.03.20 )
評価ありがとうございます。
( 2023.03.20 )
Tikvah
見た目は存在感がありますが、素材が軽く着けていることを意識することが無いといいますか、異物感の様な感覚が無いので、お風呂も寝る時も一緒です♪
シンプルなのにデザイン性があるので、周りの人たちの目を引くようで、手作り?どこで買ったの?等とお声をかけられます☆これから暖かい季節になるので、HAMAKICHIさんのアクセサリーを他にも買い揃えたいです。
( 2023.03.18 )
自分の作った作品が、
人の手に渡って、
使って頂ける事に感謝です!

特に、この作品の経年変化が面白いので、
永く愛用して頂けると嬉しいです。

丁寧な解説を含め、
想いの籠ったメッセージを頂き、
とっても励みになります!

どうか!これからの創作活動を‼︎
宜しくお願いします^ ^
( 2023.03.19 )
Tikvah
指輪の太さが3mmあるので存在感があるので、私もパートナーも気に入ってます。刻印も入れていただいて満足しています。ありがとうございました。
( 2023.01.19 )
この度はありがとうございました。
お相手様も気に入っていただいたようでよかったです!
こちらこそですよーー^^
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.01.24 )
ページトップへ