manaさんの評価一覧

mana
シューズは軽くて、ふかふかの履き心地☆何より足元がカッコよく可愛いい♪大切にしたい一足になりました。サイズを心配しましたが、ご配慮いただきありがとうございました。
( 2023.09.29 )
mana
とても素敵で可愛いミニバックです。フラグメントケースもとても丁寧で素敵な仕上がりです。さっそくスマートフォンを入れて斜め掛けに✨バックの重さも含め全てが丁度良いサイズに作られていることに更に感動しました。作製頂いてる間も何度もご連絡頂き、とても感謝しております。お願いして良かったです。
本当にありがとうございました。
( 2023.01.11 )
温かいお言葉や励みになる評価、誠にありがとうございます。
ミニバッグやフラグメントケース、気に入っていただきとても嬉しいです^^
サイズ感や重さについても「ちょうど良い」と仰っていただき、安心いたしました。
ぜひお出かけのお供として、これからたくさん使ってくださいませ。
長くご愛用いただけますことを心よりお祈りしております。
この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!
( 2023.01.12 )
mana
想像していた以上にとても素敵な生地とデザインに満足しています。
( 2022.08.17 )
mana
生地がとても可愛いと思いお願いしました。手に取ると、鮮やかさと落ち着いた色合いもあって、とても素敵なスカートです。お願いしてよかった♪ありがとうございます。
( 2023.08.30 )
mana
( 2022.09.05 )
評価ありがとうございます^^
これからも宜しくお願い致します。
( 2022.09.05 )
ページトップへ