ちゃんゆーさんの評価一覧

ちゃんゆー
本日、無事に届きました。体調がすぐれない中、仕上げて頂き本当に本当にありがとうございました。写真では確認していましたが、実際の作品が思っていたよりも大きく素晴らしく…お空へ旅立ったあの子をまた近くに感じて、涙が出てしまいました。大切に飾らせて頂きますね。感謝します。お身体、ご自愛下さい。
( 2024.03.21 )
ちゃんゆー
2ヶ月前にお空へ旅立った、お友達の愛犬に似ていたので…。お友達にプレゼントしたくてお願いしました。優しい雰囲気で、少しでも癒されてほしいなと思います。
( 2023.11.14 )
2ヶ月前にお見送りされたわんちゃんの飼い主様へのプレゼントにお選びくださったんですね。優しい雰囲気とお褒めくださり、ありがとうございます。お役に立てて光栄です。お友達の心が癒されますように…
( 2023.11.19 )
ちゃんゆー
丁寧に可愛くラッピングされていて、中には手書きのメッセージまで…。ありがとうございました!チャームもとても可愛く、プレゼントするのが楽しみです♡
( 2023.04.18 )
ちゃんゆー
2ヶ月前に旅立ったあの子が帰って来てくれた様で、届いた作品を抱きしめ涙が溢れました。表情や、毛の配色までそっくりで、可愛くて可愛くて…本当にありがとうございました。大切にします。
( 2022.04.20 )
気に入っていただけて良かったです♡
この度はオーダー頂きありがとうございました。
(^O^☆♪
( 2022.04.20 )
ちゃんゆー
とても可愛いイラストに一目惚れでした。
一年前にお空へ行った愛犬と、その子がうちに来たばかりの時の、小さい息子にそっくりで。。。大切に飾らせて頂きます。
( 2023.11.14 )
とても可愛いイラストに一目惚れ、とお褒めくださり、ありがとうございました!
一年前にお見送りされたわんちゃんと、幼い頃の息子さんに重ね合わせてご覧くださったんですね。飾ってお楽しみいただけたら幸いです♪
( 2023.11.19 )
ちゃんゆー
迅速丁寧なお取引を出来ました。
お友達へのプレゼントで利用させて頂きました。なので、商品を直接まだ見ていないのですが、、、可愛らしくラッピングして頂き、渡すのが楽しみです。
( 2023.07.02 )
ご購入ありがとうございました♡︎ʾʾ
プレゼントに選んでいただき嬉しい限りです。゚(゚´ω`゚)゚。♡︎
どうか、喜んでいただけますように(*›◡︎‹*)
( 2023.07.02 )
ちゃんゆー
迅速なご対応、ありがとうございました。作品も、折れない様に丁寧に梱包されていて…大切に飾らせて頂きたいと思います。実物は、写真より素敵ですね!一緒に額縁も購入出来たら良かったのですが、、、早く探して、お正月までには飾ります。ありがとうございました。
( 2022.12.23 )
ちゃんゆー
作品、無事に受け取りました。迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。亡くなったあの子が、帰ってきてくれた様で…嬉しくて涙が出ました。リビングに飾ってみたら、家族みんなを見守ってくれている様でした。大切に大切にします。ありがとうございました。
( 2022.03.19 )
ページトップへ