minaさんの評価一覧

mina
無事に受け取りました。ありがとうございます。ボリュームのあるピンキーリングがなかなか見つからなくてとても嬉しいです。大切に致しますね。
( 2021.11.01 )
mina
無事に届きました。ありがとうございます。白檀の香りが好きで今回購入出来て嬉しいです。大切に身につけたいと思います。
( 2021.10.12 )
mina
無事に届きました。ありがとうございます!とても丁寧な作りで感激しました。大切に使いたいと思います。他の作品も購入したいと思います。迅速な対応ありがとうございました。
( 2021.05.07 )
mina
無事に届きましたありがとうございます。随分前から欲しかったのですが、同じものを2点購入したかったのでやっと購入する事が出来ましたとても綺麗で可愛い大きさきっと贈る方も気に入ってくれると思います発送のが翌日に届いたのでとても嬉しかったです。迅速な対応ありがとうございましたまた購したいです。
( 2021.02.25 )
mina様 レビューを頂きありがとうございます!作品を気に入っていただけて、とても嬉しい限りです。また当店の作品を贈り物としてお選び頂きまして誠に有り難うございます。美しい神秘的な隕石&小さな宇宙の世界を楽しんで頂けましたら光栄です♪これからも、少しずつではありますが、新作を出品していく予定でございます。mina様のまたのご来店を心よりお待ちしております。この度は、素敵なお取引きを誠にありがとうございました(*´v`*)Bluecorn
( 2021.02.28 )
mina
無事に届いて安心しました。
色も作りもとても良かったです。ありがとうございました。
( 2020.12.19 )
無事お届けでき安心しました。
品物も気に入って頂け、とても嬉しいです。
こちらのミスで、お届けまでお時間がかかり、すみません。
このたびは、ありがとうございました。
たくさん使ってくださいね。
( 2020.12.19 )
mina
本日、無事に届きました(≧∀≦)ありがとうございます。素材もデザインもうも素敵でした(o^^o)着るのが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
( 2020.07.28 )
mina
無事に届きました(o^^o)ありがとうございます。サイズもぴったりでデザインも素敵です(≧∀≦)大切に身に付けて居たいと思います。
( 2020.07.22 )
mina
無事に届きました。ありがとうございます(*^_^*)フル活用させて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2020.07.11 )
無事にお届け出来たようで安心しました。ぜひぜひご活用くださいませ^^
( 2020.07.11 )
mina
無事に届きました(o^^o)ありがとうございました。丁寧な作りに使い心地。最高です(*^▽^*)またお願いします。
( 2020.06.29 )
mina
無事に届きました。ありがとうございます。リングが揺れて可愛いです。グレーがオトナぽくて素敵です。また購入したいです。ありがとうございました。
( 2021.10.26 )
mina
購入してすぐメッセージを頂き、作業に取り掛かって頂き、2日で手元に届きました。どうもありがとうございました。息子の為に購入したので喜んでいました。本当にありがとうございました。
( 2021.09.01 )
mina
無事に到着しました。ありがとうございます。この度も私の希望の物が購入出来てとても嬉しいです。デザインも素敵で、サイズもぴったりでした。また購入させて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.07.15 )
mina
無事に届きました。ありがとうございます。父の三回忌に帰れなくてお花を贈りたくて購入させて頂きました。とても綺麗でセンスの良さに感動しました。また購入させて頂きたいです。迅速な対応ありがとうございました。
( 2021.05.06 )
無事にお手元に届いて安心いたしました。
気に入っていただき、大変嬉しく思います。
今回、お買い求めいただいた仏花は亡くなられたお父様に贈られるお花だったとのこと。
お父様を想う優しいお気持ちに、きっとお父様喜んでくださっていることと思います。

改めて、この度のご縁に心より感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2021.05.06 )
mina
無事に届きました。ありがとうございます♪優しげな色合いが落ち着いていて、とても気に入りました。これでアストラル体が強くなりますように。またお願いします!迅速な対応ありがとうございました。
( 2021.02.18 )
mina
無事に届きました(o^^o)ありがとうございます。作りも丁寧で素敵でした。大切に使いたいと思います。迅速な対応ありがとうございました。また購入したいと思います(╹◡╹)♡
( 2020.09.02 )
この度はご購入頂きありがとうございました(*^^*)
無事にお手元に届き安心しました☆
また機会がありましたら宜しくお願い致します❤️
( 2020.09.02 )
mina
無事に届きましたありがとうございます。デザインと使い心地の良さで今回で4回目の購入です。毎日使わさせて頂きます。いつも迅速な対応して下さりありがとうございます。またお願いします
( 2020.07.25 )
mina
このご時世、これ以上の悪運がない様にと思い購入しました。デザインも大人ぽくおしゃれで素敵でした。サイズもぴったり(≧∀≦)こちらも大切に身に付けたいと思います。
( 2020.07.22 )
mina
無事に届きました(o^^o)ありがとうございます。形もデザインは勿論、サラッとしていて呼吸がし易いのが最高です(*^_^*)いつも迅速に対応ありがとうございます。またお願いします。
( 2020.06.30 )
mina
着け心地が良く快適なので3回目の購入です。毎回、迅速な対応で有り難いです。ありがとうございます。
( 2020.06.17 )
ページトップへ