ミミさんの評価一覧

ミミ
真っ白のトイプーなので、白っぽい板を希望しました。かわいいです。ありがとうございました。今は、どこに取り付けようか?迷い中です。見る度に、笑顔になれるし、胸キュンです。しあわせをありがとうございます(^o^)
( 2023.03.02 )
ミミ
かわいい半円のポーチが届きました。何を入れようかな?と、思案中!かわいいので、使うのがもったいない気がしてます。ありがとうございました。
( 2023.02.01 )
この度はご購入頂き誠に有難うございます。
改めて心よりお礼申し上げます。
嬉しいお言葉ありがとうございました
( 2023.02.01 )
ミミ
昨年、母に一枚買いました。母がとても気にいって着てくれていたので、私も、買う事にしました。とても着やすいです。ありがとうございます。大切にします。
( 2023.01.12 )
ミミ
とてもステキなワンピースが届きました。ありがとうございます。まだ着る機会がないので飾って眺めています。着るのがもったいない感じです。とてもかわいいです
( 2022.11.16 )
ミミ
めちゃかわいいです。チェックに、さくらんぼは、使うのもったいないくらいです。大切にします。あじさいの方も本当にステキですね。来年の6月頃、あじさいの咲く頃に使いたいです。ありがとうございました(^-^)/
( 2022.10.09 )
ミミ
フリルブラウスは、バラの刺繍がされていて、とてもロマンチックな感じが気にいってます。
サーモンピンクのチュニックは、色が、大好きで被るだけで着られるのも着やすくて、気にいってます。二枚とも、とても重宝してます。大切に着させていただきます。本当にありがとうございました☺️
( 2022.08.08 )
ミミ
かわいい花が咲いている鉢物が届きました。大切に育てます‼️ありがとうございました。
( 2022.07.19 )
ミミ
Tシャツ届いてます。感想も、書いて送りましたが、私のスマホがauのため、しばらくスマホが使えない時がありました。届かなかったのでしょうか?
私は、とても気にいってます。Tシャツ大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.07.10 )
感想をいただきありがとうございました。
お手元にお届けした実際のアイテムが
お客様のイメージを損なわないもので気に入っていただけて良かったです♪
季節のおでかけやこれからの季節を快適に気持ちよく過ごすお手伝いができれば嬉しく思います
これからもいろいろなアイテムを制作していきますので
またわたしたちのページをご覧いただいて
ご縁をいただければ幸いです
どうもありがとうございました。
( 2022.07.10 )
ミミ
かわいいポーチが届きました☺️私の好みにぴったりで、早速使っています。大切に愛用して行きます。連絡遅くなりすみませんでした。
( 2022.06.10 )
評価頂きありがとうございます^ ^
無事にお手元に届いたようで安心致しました^ ^
愛用して頂いてるとのご報告とても嬉しいです♪
気に入って頂けてよかったです^_^
これからたくさん使って頂けましたら幸いです。
この度もご購入頂き本当にありがとうございました。ご縁がありましたらまた是非宜しくお願い致します^ ^
( 2022.06.10 )
ミミ
思っていた通りのかわいいポーチでした。とても気にいってます。マスクも、ステキな物です。大切に愛用します。今回も、本当にありがとうございました(^-^)/
( 2022.04.29 )
評価頂きありがとうございます^ ^
今回も無事にお手元に届いたようで安心致しました^ ^それぞれ気に入って頂けてよかったです^ ^
これからたくさん使って頂けましたら幸いです。
この度もご購入頂きありがとうございました。
ご縁がありましたらまた是非宜しくお願い致します^ ^
( 2022.04.29 )
ミミ
楽しみに待っていたリングが届きました。ピンクゴールドで、思っていた以上にデザインも、かわいいし、ステキだし、言うことないくらいです。感動の対面でした。ありがとうございます。大切に使います。
( 2023.02.16 )
評価をしていただきありがとうございます(^^)
リングを気に入っていただけましてとても嬉しいです。
こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
( 2023.02.16 )
ミミ
かわいい花束が届きました。うれしいです(^-^)/友達の誕生日は、来月始めで、間に合いました。私も欲しくなって買いました。が、めちゃ私好みの色で、うれしいです。すぐ飾りました。大切にします(^-^)/
( 2023.01.29 )
レビューありがとうございます!
この度は大切な贈り物にお選び頂きとても嬉しく思います(*^^*)
お気に召して頂けて良かったです♪
たくさんある商品の中からお選び頂きありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願い致します♪
( 2023.01.29 )
ミミ
とてもきれいなトパーズのイヤリングが届きました。ステキな色です。ありがとうございました(^o^)
( 2022.12.03 )
ミミ
商品届きました。猫の絵柄がとても可愛くて、思わず知っている猫ちゃんいないのかな?と、探してみたりしてます(^o^)外側は、可愛くて、中は、使いがってがよく、気にいりました。ありがとうございます(^o^)
( 2022.08.31 )
ミミ
ちょうど良い大きさで、食べやすく、お中元用に渡した方からも好評でした!味も、甘過ぎず美味しいかったとのこと。とても、喜ばれうれしいです。又、機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
( 2022.07.23 )
ご丁寧なメッセージどうもありがとうございます。
先様にも好評だったとのこと、大変うれしく思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.07.26 )
ミミ
商品届きました‼️連絡遅くなりすみませんでした。毎日使えるように、自分のマイバックにさげて、愛用してます。大きさも、ちょうど良くて、使いやすいですよ☺️本当にありがとうございました。大切に使っていきます。
( 2022.06.10 )
ミミ
私の大好きなピンク色で、髪を結ぶと、シュシュがふわふわで、とてもかわいいです!プレゼントのリボンまでつけていただき本当にありがとうございます‼️大切に愛用させていただきます(^-^)/
( 2022.05.08 )
この度はお世話になりました^^
商品も気に入っていただけたようでよかったです^^
他にも多数出品しておりますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしております^^
この度はありがとうございました。
( 2022.05.12 )
ページトップへ