おはげさんの評価一覧

おはげ
本日届きました。

想像どうりで大変嬉しいです。

持っている指輪とアレンジして付けたいと思います。ありがとうございました
( 2017.12.16 )
気に入っていただけて一安心です。
今後ともよろしくお願いいたします!
( 2017.12.16 )
おはげ
とてもスピーディーな対応ありがとうございました

本日無事に届きました。想像以上の品物で雨ばかりですが気分がとてもhappyになりました、本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2017.10.19 )
おはげ
思っていた通りにとても可愛い指輪でした。

大事に大事に使用していきたいとおもいます。

丁寧に小袋まで入れて頂き感謝感謝です。本当にありがとうございました。
( 2015.12.10 )
受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
商品にも御気に入っていただいたようで、とてもうれしくおもいます。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました
( 2015.12.10 )
おはげ
今回はとてもスピーディーに対応していただきありがとうございました。

Xmasに間に合って助かりました。

また、自分用に頼むと思うのでその際は宜しくお願いします
( 2017.12.13 )
おはげ
今届きました。
想像してたより早くの対応感謝です。ありがとうございます
しかも、とても丁寧な包装で嬉しさ倍増でした。
購入の際は色々とご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
指輪とっても気に入りました。自分への最高のクリスマスプレゼントになりました。

本当にありがとうございました。
( 2015.12.18 )
この度は大変スムーズなお取引をありがとうございました。
再販リクエスト、とても嬉しかったです(^^)
こちらのリングは重ねて付けると、1本の時よりも若干きつく感じると思います。
もし、ご使用中にサイズのお直しが必要だと思われた場合は
期限なくお直しできますので、お気軽にご連絡下さい。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
素敵なクリスマスを♪♪


( 2015.12.18 )
ページトップへ