レモンさんの評価一覧

レモン
自分用に購入しました。
色々と私のわがままも聞いてくださり、本当に可愛いものが届き、感動しているところです。
本当にありがとうございました。
( 2024.04.05 )
高評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
とんでもございません。ご希望を分かりやすくメッセージいただけたので、とても作りやすかったです。
気に入って頂けたようで、何よりでした。
この度も本当に、ありがとうございました。
またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.04.06 )
レモン
いつもありがとうございます。
可愛いですね。渡すのがとても楽しみです。
( 2023.12.25 )
高評価のレビューを頂きまして誠にありがとうございます!
可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*)
この度も本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.12.25 )
レモン
出産のお祝いに贈りましたが、とても可愛くて喜ばれました。
本当にありがとうございました。
( 2023.11.18 )
レモン
お誕生日になり、ようやく渡せたようです。
刺繍も丁寧で可愛くて、生地も綺麗でとても気に入っていただけたようです。
ありがとうございました。
( 2023.08.12 )
お気に召しましてこちらこそ嬉しいです。
プレゼントにお選びいただきとても光栄に思います。
取引評価もありがとうございました。
感謝申し上げます。
( 2023.08.20 )
レモン
退社される方に、お世話になったお礼の意味を込めて差し上げようかと、購入いたしました。
渡すのはもう少し先ですが、確実に笑顔になってもらえそうです。
いつも、ご丁寧な対応に感謝しております。
( 2023.06.13 )
高評価のレビューをいただきまして、誠にありがとうございます。
記念になる贈り物に私の作品を選んでいただけてとっても光栄に思います。
この度も本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します
( 2023.06.13 )
レモン
かわいい木製スプーンをありがとうございます。
春のお別れシーズン、これからよろしくねシーズンにぴったりの商品と思います。
相手の方に喜んでもらえると思います。
( 2023.03.22 )
高評価のレビューをいただきまして、誠にありがとうございます!!
贈られる方にも気に入っていただけると嬉しいです(´艸`*)
この度も本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.03.23 )
レモン
かわいい木製スプーン、受け取りました!
お正月に会った時に渡そうと思います。
( 2022.12.22 )
高評価のレビューを頂きまして誠にありがとうございます(*´▽`*)
かわいいと言っていただけて、とっても嬉しいです♪
贈られる方にも気に入っていただけると幸いです。
この度も本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2022.12.23 )
レモン
かわいくて、リピ買いしてしまいました。
皆さん喜んでくださいます。
ありがとうございました。
( 2022.11.01 )
リピートしていただきまして誠にありがとうございました。
贈られた方々にも気に入っていただけた様で、とっても嬉しいです(*´ω`*)
この度も本当にありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
皆さま安産になります様に♪
( 2022.11.02 )
レモン
受け取りました。
想像を超えた可愛さで大満足です。
プレゼントで渡すのはもう少し先なのですが、早く渡したくて仕方ありません。
またお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2022.10.21 )
高評価のレビューをいただきまして誠にありがとうございます。
実物を気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪
これからも頑張って作品作りをしていきますので、むた機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します!!
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.10.21 )
レモン
いつもありがとうございます。
渡すと必ずどなたも喜んでくださいます。
これからも利用させていただきます。
( 2023.12.25 )
どちらにも評価を頂きまして本当にありがとうございます。
贈られる方々にも気に入っていただけているとの事で感激です(*꒦ິ⌓꒦ີ)
丁寧な作業、技術の向上を心がけていますので、ぜひこれからもどうぞ宜しくお願いいたします!!
( 2023.12.25 )
レモン
届きました。ありがとうございます。
毎年干支の置物を家のどこかに飾ります。大抵陶器物が多いですが、勇ましい辰だからこそ、かわいいものを選びたくて、今回は羊毛フェルトの辰さんにしました。
可愛くて可愛くて、来年イイことがたくさんおきそうです☺️ もう、なんだったらラッピングの袋もマステもリボンも可愛くて、開封と同時にテンション上がりました。 ありがとうございました。大切に飾らさせていただきます。
( 2023.12.22 )
レビューありがとうございました!

たくさんある干支の置物から、asamameの辰さんを選んでくださって本当にありがとうございます✨
可愛いと言っていただけて、これからの制作の励みになります!

辰さんと一緒に良いお年をお迎えくださいね。

この度は、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします‍♀️

asamame
( 2023.12.23 )
レモン
結婚のお祝いでしたが、気に入っていただけました。
ありがとうございました
( 2023.08.12 )
レモン
受け取りはかなり前でしたが、本日やっと渡したい人に渡せました。
かわいくて、相手の方もとても喜んでいらっしゃいました。
本当に丁寧に作っていただきありがとうございました。
写真に撮って何度も何度も見ています。
( 2023.06.23 )
無事にお届け出来て良かったです。
また、取引評価も頂きありがとうございました。
作品を気に入って頂き、また幸せのお裾分けをいただいたようでとてもうれしいです。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

atelier-tsugane
( 2023.06.24 )
レモン
今回もかわいいスプーンが届きました。
いつもご丁寧な対応をありごとうございます。
嬉しそうにこのスプーンを使ってくれる相手の方の表情が目に浮かびます。
( 2023.04.06 )
高評価のレビューを頂きまして誠にありがとうございます。
この度も気に入っていただけた様で、とっても嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
贈られる方にも気に入っていただけると幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつも本当にありがとうございます。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします!!
( 2023.04.06 )
レモン
相変わらず、あたたかさとありがたみを感じる安産祈願ダルマさん、受け取りいたしました。
かわいいステッカーと優しいお手紙もありがとうございます。
( 2022.12.22 )
ご丁寧にどちらにも評価をいただきまして、ありがとうございます!!
贈られる方の安産をお祈りしております(*'ω'*)
この度もご丁寧なお取引をしていただきまして、本当にありがとうございました。
( 2022.12.23 )
レモン
受け取りました。
毎回お手紙付きの優しい梱包、ありがとうございます。かわいい安産祈願ダルマさん、渡した相手の方の喜ばれる顔がもう目に浮かびます。
また利用させていただきます。
( 2022.11.23 )
高評価のレビューをいただきまして誠にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お褒めの言葉をいただき、とっても嬉しいです✨
こちらこそ、いつも御丁寧なメッセージをいただいたり、本当にありがとうございます。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.11.23 )
レモン
プレゼントでまだ開けてはないのですが、必ず喜ばれると思います。
ありがとうございました。
( 2022.10.21 )
レモン
かわいいしょうゆ小皿をありがとうがざいました。
プレゼントで購入しましたが、相手の方が大変喜んでいました。その姿を見てわたしも大満足です!
また機会があれば購入したいと考えています。
( 2022.07.31 )
ページトップへ