きっちゃんさんの評価一覧

きっちゃん
プレゼントで贈り、すごく喜んでもらえました!
カラーもシックで、大人っぽい雰囲気で、贈って良かったと思いました。
( 2024.02.03 )
きっちゃん
先ほど、作品を受け取りました。かわいい柄で、スタイに合わせたリボンまで付けて頂き、ありがとうございました。
作品から丁寧な手仕事ぶりと、作家さんの優しさが感じられました。友人にも喜んでもらえると思います。
( 2023.03.01 )
きっちゃん
無事、友人の元に届けることができました。母子手帳ケースを探していたようで、とても喜んでもらえました。
温かみと愛情を感じられる作品だと言っていました。きっと友人も永く大切に使ってくれると思います。
私自身も喜んでもらえて嬉しかったですし、贈って良かったと思っています。
( 2022.11.27 )
お忙しい中評価頂きありがとうございます!
お品も喜んで頂けて本当に良かったです!
KZhermosaの母子手帳ケースをそんなふうに言って頂きとても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
贈って良かったと言って頂きありがとうございます。
この度はプレゼント用にオーダー頂きありがとうございました.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
( 2022.11.27 )
きっちゃん
携帯の機種変に伴い、納得のいくスマホケースを探していましたがなかなか見つからず。そんな時にcraft-madeさんのケースを見つけた時は思わず「これだ!」と声が出ていました(笑)
革小物大好きな私も納得のケース。革ならではの風合いを楽しみながら、大切に使います。
( 2022.06.18 )
きっちゃん
プレゼントに送ったところ、とても喜んでもらえました。
生地もしっかりしていて、エコバッグとしても、ちょっとしたショッピングにも使えるバッグだと思います。
デザインがたくさんあるので、どんなデザインが好みか考えながら選ぶのが楽しい時間でした。
( 2023.11.04 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。

お渡し頂いた方が喜んで頂き、スタッフ一同、嬉しい限りです。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.11.05 )
きっちゃん
妹が転職するにあたって、プレゼントしました。鉄道好きなので、大変喜んでくれました。非常に丁寧な作りですし、永く使って貰えそうでプレゼントに選んで良かったです。ラッピングにもレザーが使われていて、オシャレでした。
( 2023.07.01 )
きっちゃん
先日、誕生日プレゼントとして渡したら、とても喜んでもらえました。
作品の作りがしっかりしていて、ラッピングもオシャレで贈って良かったと思っています。
( 2023.02.12 )
きっちゃん
かわいいだけでなく、作りがしっかりしていて、永く使える作品です。贈り物にも良いと思ったので、また注文したいと思いました。
( 2022.09.29 )
お忙しい中メッセージ、評価も下さり感謝致します。永く使える作品と言って頂き嬉しいです。
ありがとうございます。
また、機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
毎日の生活にお役立て頂けましたら幸いでございます。この度はオーダー頂きありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*
( 2022.09.30 )
ページトップへ