ミホさんの評価一覧

ミホ
使いやすい色とラタンの感じがとてもかわいいです!ありがとうございます。
( 2023.06.14 )
ミホ
無事に到着しました!とってもかわいいです。モノトーンになりがちな服のワンポイントになりますね!ありがとうございました。
( 2022.12.27 )
レビューありがとうございます✨✨気に入っていただけて嬉しいです♪シンプルなスタイルが引き立ちますので、ぜひぜひいろいろなコーデをお楽しみ下さいね。こちらこそ本当にありがとうございました!
よいお年をお迎えください✨✨
( 2022.12.27 )
ミホ
無事に到着しました。娘が袴に合いそう、かわいい!と、とても喜んでいます。ありがとうございました。
( 2022.03.07 )
評価をいただきまして ありがとうございます❀.*・゚
無事お届けでき安心いたしました。
作品をお気に召していただけて、嬉しく思います✿
この度は、良いご縁をいただきまして ありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

○つまみ細工の保管について
つまみ細工は発送時のお箱に入れて保管して下さい。変形の原因になるため花同士が接触しないようにご注意下さい。保管場所は湿気の少ない所にお願いします。保管期間が長い場合はシリカゲルなどを入れていただいても大丈夫です。
( 2022.03.10 )
ミホ
今日バッグ受け取りました!サイズ感が絶妙で、とっても使いやすそうです!
バンビのバッグも冬の間毎日活用させていただきましたが、こちらもまたたくさん使います!ステキなお品物、ありがとうございます(^^)
( 2023.03.16 )
レビューありがとうございます✨✨
サイズ感気に入っていただけて嬉しいです!
たっぷり入りますのでぜひぜひ、いろいろなコーデでお楽しみくださいませ♪
こちらこそいつもありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします✨✨
( 2023.03.16 )
ミホ
今日届きました。
さっそくつけて出かけたら、かわいいと言われました!籐編みとシェルの組み合わせ、夏らしくてとっても素敵です!
( 2022.06.29 )
嬉しいご報告ありがとうございます·͜·‪⸜♡⸝‍‬
春から秋まで使えて、カジュアルにも上品コーデにも合わせやすいと思いますので、色んなコーデでお楽しみくださいませ

この度はご購入頂きましてありがとうございました♡ᵕ̈*⑅
( 2022.06.29 )
ページトップへ