Mrs.Macさんの評価一覧

Mrs.Mac
孫のために購入しました。去年も同じものを買いましたが、サイズアウトしたので、サイズ違いのものを今年また購入しました。とても可愛いです。気に入っていたので、今回も喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2023.12.16 )
Mrs.Mac
注文前の質問にも迅速に回答していただき、スムーズに商品を入手できました。誠実な対応をありがとうございました。
もちろん商品にも満足しております。また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2022.03.02 )
無事にお受け取りいただけて安心しました。
こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました。
ぜひまたご縁がありましたら嬉しいです。
( 2022.03.02 )
Mrs.Mac
デザイン性と防寒性は高いと思いますし、満足しました。
サイズに関しては日本製より少し大きめ?かもしれません。
海外製なので手元に届くのに時間はかかりましたが、それに関しても明記してありましたので、不安ではありませんでした。(ただし、Creemaさんから未着の問い合わせがあり、出品者様に連絡を取りました。)
次またご縁があれば、よろしくお願いします。
( 2022.11.15 )
良い評価をいただきありがとうございます。
ご満足いただけてとても嬉しく思います。
お届けのご案内が遅れましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう努めさせていただきます。
こちらこそ、またお買い物のお手伝いができますことを楽しみにしております。
ご利用ありがとうございました。
( 2022.11.16 )
Mrs.Mac
初節句用に購入。迅速な対応と丁寧な包装でした。
写真通りの上品で可愛らしい祝い箸です。お祝いの膳も華やぐと思います。とても満足しました。
( 2022.02.26 )
無事に届いて安心しました!
気に入って下さって嬉しいです♫
楽しいお節句になりますように☆
( 2022.02.26 )
ページトップへ