道子さんの評価一覧

道子
ありがとうございました‼︎

娘が、めちゃくちゃ喜んでました‼︎
オリジナルと変えて頂くワガママも快く聞いて下さって、細かく丁寧に連絡も下さって、世界に一つだけの靴を作って下さって、本当にありがとうございました。
本当に感激です‼︎
『こんなに素敵な靴、どうしようっ…』って本当にすっごく喜んでます‼︎
こんなにも幸せな気持ちにさせて下さった事に感謝です。
靴で、こんな気持ちになったのは初めてです‼︎
また、ぜひ注文させて頂きたいです。
このご縁に感謝しております(T_T)
娘は、盗まれたらどうしよう…って心配してます(⌒-⌒; )
箱も直筆のメッセージカードも心がこもっていて、とっても嬉しかったです。
みどりちゃんも大切にします╰(*´︶`*)╯♡
本当にありがとうございました‼︎
( 2022.03.24 )
道子
プレゼントした友人にと〜っても喜ばれました‼︎
ラッピングもかわいくて、感激でしたっ‼︎
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2022.03.24 )
道子
祖母から、高校進学の孫へのプレゼントにお願いしました。
大人っぽくかわいい、…けど…かわいすぎず、ピッタリでした\(^o^)/
使い勝手も良さそうで、皮もやわらかく、キレイです。
優しい感じで、ほっこりします。

めちゃくちゃ喜んでました‼︎
ラッピングも可愛いかったです☆
本当にありがとうございました‼︎
( 2022.03.24 )
この度はoeilletのご購入と評価、誠にありがとうございました。
大切なギフトにoeilletを選んで頂きありがとうございました!
何か不具合が起きましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します!
oeillet(ウイエ)
( 2022.03.25 )
ページトップへ