つるみーさんの評価一覧

つるみー
GWを挟んでの無理な発注に応えて頂き、誠にありがとうございました。
おかげ様で息子達の入籍お祝いに渡すことができました。
繊細な造りで、お嫁さんにもとても喜んで頂けました。
素敵な記念品になって良かったです。
( 2023.05.05 )
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございます。
無事お届けでき安心しました。
気に入っていただいたのこと、大変嬉しいです。
機会がありましたら、ぜひまたご用命くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
( 2023.05.05 )
つるみー
長さの変更に対応して頂き、ありがとうございました。
( 2022.11.25 )
つるみー
ちょっと袖丈が短いところがカワイイです。
これからの季節にたくさん愛用させていただきますね!
素敵なコートをありがとうございました。
( 2022.10.09 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2022.10.09 )
つるみー
母の日様にエプロンを探していたところ、一目惚れして注文しました。
ボトルネックでエプロンっぽくないデザインが素敵だな〜と!
母もとても気にいってくれて、ちょっとそこまでの時にも使えそうと喜んでくれました。
製作中を首を長〜くして待った甲斐がありました〜
本当に素敵なエプロンをありがとうございました!
( 2022.05.28 )
レビューをありがとうございます!
とても励みになります。
大切なプレゼントに選んでいただき
お母様にも喜んでいただけて
うれしい限りです。
毎日の生活にお役立てくださいませ。
またご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.05.28 )
つるみー
散歩のお供に購入しました。
底の大きさに比べ、もう少し入れ口が大きかったら良かったかな〜と思いました。
( 2022.10.27 )
つるみー
単身赴任中の寂しがりの夫に送ろうと購入しました!
大人っぽく素敵なカードで、とても喜んでもらえました。
( 2023.11.07 )
大切な方へのお手紙に使ってくださり、旦那さまにも喜んでいただけてとても嬉しいです!
また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2023.11.07 )
つるみー
かわいらしいフェイクグリーンありがとうございます。
単身赴任となった夫の部屋に飾り、手間を掛けずに癒やしてあげたいと思っています(笑)
( 2023.07.24 )
つるみー
この度は素敵なお雛様をありがとうございます。
カラバリが豊富なので、どのお雛様をお迎えするか随分悩みましたが、現物の方が落ち着いた色味で、特にお内裏様の着物が美しいです。。
付属の小物も可愛らしく、飾るのが楽しみです。
また和風にデコレーションされた箱の中に、なんと!
手書きのお手紙が同封されていて、大変感激しました。
素敵なお雛様、本当にありがとうございました。
( 2023.01.16 )
つるみー様
お手元に届き安心致しました。 お雛様、箱、飾り物などお喜んで頂き嬉しいです。
つるみー様のところにお嫁入りでき幸せです。
まだまだ寒い日が続いています、どうぞご自愛くださいますように。この度はありがとうございました。
( 2023.01.16 )
つるみー
スッキリしたデザインで、とにかく軽いですね。
アウトレット品とのことですが、全く気になりませんでした。
普段のスニーカーサイズで購入したのですが、少し大きかったので中敷で調整してみる予定です。
ありがとうございました。
( 2022.10.28 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂いた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.10.31 )
つるみー
昨年はガラスの鏡餅を購入するか悩んでいるうちにもう年末&売り切れとなってしまい(笑)
今年こそは!とお願いしたところ、すぐ手元に届き、嬉しかったです。
小ぶりながらズシッとした美しい鏡餅で、本当に購入して良かったと思います。
大事に飾らせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.10.02 )
年末はどうしても混み合うので受注止めますので申し訳ございませんでしたm(__)m
気に入っていただけてよかったです、このたびはありがとうございました~
( 2022.10.02 )
つるみー
父の七回忌のためにお願いしました。
華やかで品良く、母にも大変喜んでもらえました。
綺麗にラッピングして頂き、ありがとうございました。
( 2022.03.01 )
この度はご注文ありがとうございました。
お母様にも喜んでいただけたとのことで私も嬉しいです。
大切なお供えのお花に選んでいただいてありがとうございました。
( 2022.03.01 )
つるみー
小さなポシェットだけに、ファスナーがもう少し長めで、物の出し入れがガバッとスムーズになるともっと嬉しかったです。
( 2022.10.28 )
ページトップへ