みっくさんの評価一覧

みっく
涼しげな一粒ピアス。私はショートカットなのですが、大きすぎず、でも色の主張がないのでさりげなく耳元で揺れてポイントになってくれそうです。
何度目かの購入ですがいつもラッピングが素敵で石もきれいで信頼して購入しています。
今回の商品も大切に使います!
( 2023.05.04 )
みっく
丁寧な包装で気持ちが上がりました!
髪型をベリーショートにしたのを機に、購入に踏み切ったのですが、
大粒というだけあってつけると存在感があり、ポイントになってよいです(^ ^)
琥珀の色合いも素敵です。
石の意味を書いたカードもついていて嬉しかった。
大事にします。

今回は、ありがとうございました。
( 2022.09.19 )
みっく
こちらの都合で不在扱いにしてしまい、1日受け取りが遅くなりましたが、無事手元に届きました。迅速な手配ありがとうございました。
大きさが心配でしたが、服につけてちょうどのサイズ(自分の感覚ですが…)だなと確認、よかったです。
淡い色使いで服に映えそうです。卒業式、入学式に使います。
( 2022.03.03 )
みっく
思った通りの雰囲気、石の質感、サイズ感でした。
素敵な包装で、自分用に購入したのにプレゼントされたみたいな気分になり、テンション上がりました。スタッドキャッチピアスに変更してもらいましたが、思ったよりすぐ届きました。
作家さんの他の作品を以前購入して、いいなと思っていたので今回もお世話になりました。また機会があれば購入検討したいです。
今回はありがとうございました。
( 2023.04.03 )
みっく
ネットで購入なので、大きさとか質感がどんなかな?と心配してました。
適度な存在感のある大きさで、当初フォーマル使いだけになるかな?と思ってましたが、ちょっとしたお出かけにも使えそうなのでよかった!
( 2022.03.23 )
ページトップへ