あゆみさんの評価一覧

あゆみ
受け取り通知遅くなりすみません(><)無事届いております!
minneでも何度か購入させて頂いてますので使いやすさはバッチリです(^^)いつも素早く発送して頂きありがとうございます!!
( 2020.10.23 )
あゆみ
受け取りが遅くなり申し訳ございません!革が柔らかくて、折り返して持てる物をずっと探していたのでとても嬉しいです(o^^o)
色も可愛いです!大切に使います(o^^o)この度はどうもありがとうございました!!
( 2017.10.29 )
あゆみ
お忙しい中、作り直して頂き本当にありがとうございました!とってもしっかりした作りで、使いやすいし可愛いです(*^_^*)これから革が馴染んでいくのが楽しみです☆
( 2017.03.23 )
あゆみ
無事届きました!この時期でお忙しい中、大変迅速に対応して頂きありがとうございました
( 2020.04.04 )
無事にお手元に届いたようで安心致しました。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2020.04.04 )
あゆみ
大変遅くなりすみません(>_<)早速使っておりとっても可愛くて気に入っています(*^_^*)どうもありがとうございました!!
( 2017.04.13 )
評価をありがとうございます。
ご愛用いただけますと幸いです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2017.04.13 )
あゆみ
大変遅くなり申し訳ございません!!(;_;)
無事届き早速入学式に使いました(*^^*)思った以上の可愛さで、軽い付けごこちにもとても満足です!!イヤホンジャックも愛用させて頂いてます☆本当に素敵なお品をありがとうございました(*^_^*)
( 2016.04.12 )
先ずは無事にお届けできましたことに安心致しました。
お忙しい中、高い評価とレビューをお寄せ頂きましてありがとうごいます。
ご入学準備でお忙しい日々を過ごされたこととお察し申し上げます。
お気に召して頂けましたようでとても嬉しく思います。

この度は素敵なお取引をありがとうございました。
心より感謝を込めまして…♡
( 2016.04.12 )
ページトップへ