さなさんの評価一覧

さな
ベージュの帽子につける予定で購入させていただきました。上品で可愛らしい仕様です。ありがとうございました!
( 2023.08.01 )
お取引評価ありがとうございます! 
気に入って頂けて大変嬉しいです。
お帽子のアクセントとしてご愛用頂けましたら幸いでございます。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2023.08.03 )
さな
今までカード部分にベルトがある合皮のケースを使っていたので、本革のベルト付を探していて、こちらにダメ元でカスタムの依頼をさせていただいた所、快諾していただきました。本当にありがとうございます!
品物は、思ってた以上にとても素敵です!!
可愛いくて、安心も買えて、とても満足です。写真でアップしたかったのですが、やり方がわからなくて残念です。これから大切に使わせていただきます。
( 2022.03.15 )
さな
丁寧な梱包に可愛いお品物、ありがとうございました!大切に使わせていただきます。
( 2023.04.03 )
さな
フラグメントケースを探していて、思ったような形にやっと巡り会えました!
一番は、カードケースの所に落下防止ベルトが欲しくて、そこをカスタムでお願いしたところ、快く引き受けていただいた点です。更に色もカスタムして、さくらとラベンダーのバイカラーで、とても可愛いケースを手にすることができました! お色が思ったより落ち着いていたので、明るいピンクならなお素敵だと思いました。
一粒万倍日を待って、早速使いたいと思います!
本当に本当にありがとうございました!
( 2022.03.15 )
ページトップへ