miyoko あぐりさんさんの評価一覧

miyoko あぐりさん
サイズに不安がありましたがピッタリでした。
リングの周り全てがキラキラなのでリングが回転しても大丈夫ですね。細いリングと合わせたるなど色々楽しみたいと思います。
( 2024.01.26 )
miyoko あぐりさん
無事受け取りました。2枚一緒に可愛くラッピングしていただき、ありがとうございます。渡すのが楽しみです。
また利用させていただきます。
( 2022.01.19 )
miyoko あぐりさん
素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2021.12.15 )
miyoko あぐりさん
先程無事に受け取りました。やはりゴムでお願いしてよかったです。すぐに着けれてストレスフリーです。大切に使いますね、ありがとうございました。
( 2021.01.29 )
miyoko あぐりさん
先程届きました。しっかりした作りにびっくり!待った甲斐がありました。特に底面がしっかりしていて、荷物が入れやすいです。
背負った時のフィット感もとても良く今までのリュックとの差に驚きました。
先日頂いた動画を参考にして大切に使いますね。丁寧な説明ありがとうございました。
明日使うのが楽しみです。
( 2020.12.06 )
この度はご購入頂き、また非常に詳細でとても嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️とても参考になりました!そして今回は大変お待たせしました‼️
待った甲斐があったというお言葉を頂き安心すると共に気に入って頂けて本当によかったです❣️
スタイリッシュなミニリュックですが、フィット感の良さをコンセプトとしてデザインしました。また最新バージョンはよりしっかりとしています。
これからのお出かけも楽しみですね!
また何か気になる作品がございましたらご連絡ください。次回から送料無料になります。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2020.12.06 )
miyoko あぐりさん
先程受け取りました。イメージ通りでした。お休み明け保育園で飾らせて頂きます。子ども達の反応がとても楽しみです。
丁寧な包装でわかりやすく助かりました。
ありがとうございました。
冬っぽいバージョンもお願いしたいです。
( 2020.08.09 )
高評価を有難う御座います。
園児のお子さんたちが喜んでくれる事を願っております。
このモビールには先の尖ってる部分があります、
お子さんたちに怪我がない様に、宜しくお願いします。
又、冬バージョンのモビールも是非参考にさせて頂きます
有難う御座いました。
( 2020.08.09 )
miyoko あぐりさん
無事に到着しました。クロスまで入っていてびっくりしました。とても丁寧に梱包していただきありがとうございます。とても素敵な石でした。オパールの指輪とセットで使いたくて購入したのですが、いいコンビになりそうです。
またぜひ他の作品も購入させていただきます。
( 2020.02.21 )
miyoko あぐりさん
無事届きました。チラリと光る石がとても可愛いです。普段使いで楽しませてもらいます。
( 2024.01.11 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
沢山ご愛用頂けると幸いです。
また何かございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.01.11 )
miyoko あぐりさん
本日無事に届きました。思っていた以上に可愛いくてびっくり!市販の車用消臭剤の香りが苦手なので、お気に入りのアロマが入れられてとても嬉しいです。大切に使わせていただきます。
( 2022.06.06 )
miyoko あぐりさん
無事に届きました。サイズをとても心配しましたがピッタリ腕に馴染んで、昔からつけているみたいです。お願いしてよかった。大好きな人とお揃いで楽しみます。ありがとうございました。
( 2021.12.07 )
miyoko あぐりさん
昨日届きました。年内に届くかしら?と思いながらお願いしましたが、すぐに届いて驚きました。重いとの評価があり心配しましたが、私には丁度良かったです。少し袖は長めでしたがデザインはとても素敵でした。カッコよく着させていただきますね。ありがとうございました
( 2020.12.12 )
miyoko あぐりさん
とても丁寧な作りでした。派手な模様の物は苦手なねで、使い捨てマスクと全く同じでとても良かったです。
対応も早くて助かりました。ありがとうございます
( 2020.03.23 )
この度はご購入ありがとうございました♪
気に入って頂けて嬉しいです♪
また機会がございましたらよろしくお願い致します☆
( 2020.03.24 )
ページトップへ