maikoさんの評価一覧

maiko
毎日、子供が幼稚園に着ていく体操着に名札で穴を開けるのがストレスでしたが「名札付けワッペン」を購入して大正解!
名札の取り付けも針を出さないので安心な上、不器用な旦那さんも「これなら簡単に名札を付けてあげられる!」と好評でした。
白い体操着なので白いワッペンをオーダーしましたが同色で馴染むので目立つ事もありませんでした。
( 2024.04.22 )
maiko
色々なサイズがあり、とても使いやすいと思いました。ウサギ柄を選びましたが可愛らしく娘も喜んでいました。
( 2024.03.30 )
maiko
ポップな色合いがとても可愛らしく、娘も大喜びでした。
サイズ変更ができると言う点がとても助かりました。
サイズ変更についてはアドバイスもしていただき有り難かったです。
( 2024.03.27 )
嬉しい評価にお言葉までありがとうございます(^-^)
とっても喜んでいただき嬉しいです!
ぜひたくさんご活用下さいね✨
( 2024.03.28 )
maiko
注文から発送まで早かったので助かりました♪
写真で見た通り可愛らしいワッペンでした。
使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.02.28 )
maiko
とても早く発送をして下さり助かりました。
商品のサイズ感はちょうど良く、幼稚園へ通う娘は大喜びでした。
よくあるプラスチックのカトラリーケースよりも
開閉がしやすく子供には取り扱いし易い商品でした。
( 2024.04.08 )
maiko
女の子にはたまらない色合わせで娘用にオーダーしましたが大人の私も使用したいくらい可愛い仕上がりでした。
内ポケットも使いやすいバッグでした。
( 2024.03.27 )
嬉しい評価にお言葉までありがとうございます(^-^)
嬉しいお言葉まで感謝いたします✨
ぜひたくさんご活用下さいね。
また何かございましたら、よろしくお願いいたします!
( 2024.03.28 )
maiko
14cmの靴に使用しましたがサイズ感もとても良く
色も可愛らしいピンクで娘も大喜びでした。
オーダーしてから到着までもとても早く助かりました。
( 2024.03.26 )
maiko
注文から発送までがとても早く助かりました!
梱包にもたくさん楽しいイラスト等があり
開封前から気分をワクワクさせてくれました。
商品も素敵な仕上がりでした♪
( 2024.02.28 )
レビューも頂きありがとうございます!

梱包のイラストのあれこれもお楽しみ頂けたようで
とても嬉しいです*

そして
お道具袋も気に入って頂けたようでなによりです!
生えうさぎと一緒に楽しい園生活がおくれますように
願っております*

改めまして
この度は数あるショップの中から見つけて頂きありがとうございました!

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します◎
( 2024.02.28 )
ページトップへ