nnnさんの評価一覧

nnn
評価が遅くなり申し訳ございませんでした。大切に使わせていただきます。
( 2020.09.06 )
この度はありがとうございました(^-^)
ご利益があることをお祈りしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また機会がありましたら、よろしくお願い致します★
( 2020.09.06 )
nnn
本日受け取りました。
型も良く着やすそうで、出番が多くなりそう♪
有難うございました!
( 2016.03.03 )
大人可愛いしろくまさんは、私もしょっちゅう着ております。(*^_^*) 長くご愛用頂けたら嬉しいです。
この度は、ありがとうございましした。
( 2016.03.08 )
nnn
遅くなり申し訳ありません。
リフォームしたてのマッサージルームに設置させて頂いたのですが、とても雰囲気がよく柔らかい光がなんともいえません。
よい出会いでした。ありがとうございました♪
( 2016.02.01 )
すごい‼マッサージルームですか!リラックスのお手伝いが出来ているならとても嬉しいです。末長く可愛がっていただけたらと思います。お忙しい中メッセージいただきありがとうございました。
ご縁に感謝です(*^-^*)
( 2016.02.02 )
nnn
本日無事商品を受け取りました。
うっかりカンボジアから日本の窓口へ送られて、購入者へ発送と理解しておらず、なかなか到着しないなぁと少し不安になりましたが、他の購入者の方のコメントをみて気付き、納得しました。

数年前に訪れたカンボジア。温もりある生地と丁寧な縫製で長びくマスク生活も少し気分が上がりそうです。
そしてカンボジアの方々に微力ながらお力添え出来ると嬉しい限りです。
一日でも早くまた気兼ねなく国々の行き来ができるようになりますように!
( 2021.04.05 )
高評価と共に、温かなメッセージをありがとうございます。
マスクの到着が遅くなり、ご心配をおかけてしまい大変申し訳ございませんでした。

カンボジアを思い出し、またカンボジアのスタッフに思いを寄せていただけたこと、とても嬉しいです。
私事ですが、カンボジアが好きになり家族で移住した身です。ご縁がありましたら、いつかカンボジアでお会いしましょう。

まだマスクが手放せない日々が続きますが、カンボジア人のように気持ち明るくお過ごしください。
ありがとうございました!!
( 2021.04.08 )
nnn
本日無事受け取りました。梱包も丁寧にしていただき商品もかわいく満足しております。丁寧なご対応有難うございました。
( 2021.01.27 )
メッセージありがとうございます!
無事にお届けできて、安心いたしました。
気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪
たくさん使っていただけると、幸いです。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
こちらこそ、お取引ありがとうございました。
( 2021.01.29 )
nnn
本日無事受け取りました。
スムーズに御対応頂き有難うございました!
( 2017.05.13 )
この度はありがとうございました(^-^)
ご利益があることをお祈りしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
( 2017.05.13 )
nnn
早々にお手配頂き有難うございました。
網目もしっかりしていて良かったです。
また良い商品に出会えた際には宜しくお願いいたします。
( 2016.02.11 )
ページトップへ