みよままさんの評価一覧

みよまま
納品日を希望日に合わせていただきありがとうございました。
温かみのある、絵本棚が届きました。
我が家で大切にさせていただきます。
( 2017.04.20 )
希望日に間に合ってよかったです。
気持ちの良い取り引きをありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
( 2017.04.20 )
みよまま
いつも素敵な植物を、万全な梱包で届けていただき、ありがとうございます。
こちらで購入させていただいた植物は、到着した時からどれも元気で、私のような素人がお世話をしても元気に成長してくれてとてもかわいいです。
いつも新作を楽しみにしております。
また宜しくお願い致します。
( 2016.11.11 )
こちらこそいつもご購入いただきありがとうございます♪
無事にお届けできて安心しました!
ベンジャミンバロックは明るい所を好みますので素敵に飾って下さいね(^^)
こちらも葉水がとても効果的ですのでお試し下さい♡
冬場は間隔をあけてのお水やりが基本となります(*^^*)
また管理方法などでご相談ご質問ありましたらいつでもご連絡下さいね(^^)
いつもご丁寧でスムーズなお取り引きをしていただきありがとうございます♪
嬉しいお言葉本当に光栄です(≧∇≦)
こうしてご縁が続き嬉しい限りです!!
たくさんの植物で癒されてくださいね(^^)
また新作もクリスマスシーズンやお正月シーズンに向けて制作予定をしておりますので見に来ていただけると嬉しいです♡
またぜひぜひご縁がありますように(*^^*)
ありがとうございました♡

雅楽 うた
( 2016.11.12 )
みよまま
( 2016.09.07 )
みよまま
丁寧な梱包で、細い枝が折れたりすることもなく無事に届きました。
いつも楽しみにしております。
( 2016.08.24 )
この度もご購入いただきありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました(*^^*)
いつもスムーズにお取り引きをさせていただきありがとうございます♡
また管理方法などご質問あればいつでもお気軽にご連絡下さいね♡
お忙しい中受け取り通知に素敵な評価までありがとうございます!
またご縁があることを願っております(^^)
秋に向けて新作も続々制作していきますのでまた覗きに来てくださいね♡
ありがとうございました♪

雅楽 うた
( 2016.08.24 )
みよまま
到着しました。
取引中のやり取りが、とても安心できます。
梱包も丁寧で、植物も大変状態が良く大満足です。
インターネットで植物を買うということに、少し不安があったのですが、田舎ではなかなかお洒落な観葉植物は手に入らず、、、。
思い切って買ってみましたが、安心して注文することができ、早速愛着がわいております。
なんと言っても本当に素敵です!
ありがとうございました。
( 2016.08.04 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
とてもスムーズにお取り引きさせていただきありがとうございました!
無事にご在宅時にお届けできてよかったです(≧∇≦)
初めての方にもご安心してご購入いただけることを目標にしておりますので
そう言っていただけるのは本当に大変光栄です!!
嬉しいお言葉ありがとうございます♡
育てやすいグリーンですので楽しんで飾って下さいね♪
また管理方法などご質問あればいつでもお気軽にご連絡下さいね(*^^*)
お忙しい中受け取り通知に素敵な評価までありがとうございます!
今後も色々作成しておりますので、またぜひぜひご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました♪
( 2016.08.04 )
みよまま
ウォールナットのフレームを注文しました。
とても丁寧な作りです。
写真を飾る以前に、このフォトフレーム自体がとても素敵です。
作家さんの『ものづくり』へのお気持ちが伝わってくるような作品です。

こどもの成長に合わせて増えていくフォトフレームですが、
また注文させていただこうと思いました。
ありがとうございました。
( 2016.05.11 )
みよまま
木製のコースターを探していました。
収納の際も通気性がよく、長く愛用できそうです。
数枚追加したくなりました!
( 2015.12.11 )
枚数は棒の長さまで追加可能です。
と、調子に乗っていってしまいたくなるような素敵なコメントありがとうございます。
でも、追加は個別に打ち合わせで可能ですよ。(小声で)

( 2015.12.12 )
みよまま
素敵なリースが届きました。
納期の問い合わせや、質問にも丁寧にご回答頂きました。
とたんにうちの玄関がクリスマスらしくなりました。
ありがとうございました!
( 2015.12.04 )
お買い上げありがとうございました。
無事に届きホッとしております。
季節ごとの商品も作ってまいりますので、また是非見に来てください!
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
( 2015.12.04 )
みよまま
実物は、想像以上の大きさと迫力でした。
こんな特大サイズを配送していただけて、そしてすぐに飾れてとても嬉しいです。
本当にクリスマスツリーのようでかわいいです。
これからも楽しみにしております。
( 2016.12.07 )
この度もご購入いただきありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました♪
いつもご丁寧でスムーズなお取り引きありがとうございます!
本当に実際に目にすると迫力満点かと思います(≧∇≦)
毎回大きいサイズを作成する時は大きすぎて配送できるかな?箱に入るかな?と不安だったりもするんですが、笑
無事にお届けできてよかったです(≧∇≦)
本物グリーンでのクリスマスツリー仕立てをお楽しみ下さいね♡
春には可愛いお花が楽しめるかと思います♪
また管理方法などご相談ありましたらいつでもご連絡下さいね(^^)
お忙しい中受け取り通知に素敵な評価ありがとうございます!
励みになります♡♡♡
また新作も色々と出しておりますので見に来てもらえると嬉しいです(*^^*)
素敵なご縁が続きますように♪
ありがとうございました!!

雅楽 うた
( 2016.12.08 )
みよまま
玄関の外に、前回購入したロシアンオリーブと並べて置きました。
お花が咲いているようなピンクや白が可愛くて、何度も外に眺めに行ってしまいます。
大切に育てたいと思います。
過去に購入した観葉植物について状態をお伝えした際も、とても丁寧に管理方法をご説明くださいました。
店舗に足を運んで実際に見て購入することができなくても、インターネットでこんなに安心できるお店に出会えたことを嬉しく思っております。
今回もありがとうございました。
( 2016.09.08 )
この度もご購入いただきありがとうございます(^^)
無事にお届けできて安心しました♡
いつもスムーズなお取り引きをしていただき感謝しております!
こちらこそ素敵なご縁が続き大変嬉しく思っております♪
光栄なお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
また管理方法などご質問ご相談ありましたらいつでもご遠慮なくメッセージ下さいね♪
秋に向けて新作も予定しておりますのでまた見に来て下さい♡
お忙しい中受け取り通知に素敵な評価までありがとうございました!!
またご縁がありますように(*^^*)

雅楽 うた
( 2016.09.09 )
みよまま
手元に届きました。
奇をてらわないのに個性的。
存在感があるのに控えめ。
センスの良さがぎゅっと凝縮されたようなヘアゴムとブローチでした。
既製品との違いは、この質の良い存在感だと思います。
ビーズの一つ一つが丁寧に縫い込まれていて、一見ランダムに見えるのに1mmの隙間もなく完成されていました。
普段ブローチを付けたことはないのですが、あまりにも素敵なデザインでセット買いしてしましました!
この秋ブローチデビューしようと思います!
ありがとうございました。
( 2016.09.07 )
みよまま様

素敵なコメント、ありがとうございます。
是非、ブローチデビューしてください!
帽子やバッグにつけても☻

これからも、少しずつですが形にしていきますのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

K & M
小山
( 2016.09.09 )
みよまま
京都から関東までの長旅を感じさせない、元気な植物が届きました。
前回購入したものがあまりにも素敵だったので、今回はプレゼント用に購入しました。
また、素敵な植物が出店されるのを楽しみにしております。
( 2016.08.13 )
この度もご購入いただきありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました(*^^*)
いつもスムーズにお取り引きさせていただきありがとうございます♡
ご丁寧なご連絡に感謝です(^^)
プレゼントに選んでいただきとても光栄です(*^^*)
お忙しい中受け取り通知に素敵な評価までありがとうございます!
新作も続々作成予定しておりますので、またぜひぜひご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
ステキなご縁に感謝です、ありがとうございました♪
( 2016.08.14 )
みよまま
玄関に置きました。
場所も取らないのに存在感のある素敵なシェルフです。
さっそく観葉植物を飾ろうと思います。
ありがとうございました。
( 2016.08.03 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございました(^^)
お気に入り頂き良かったです
また、機会があれば宜しくお願いします♪
( 2016.08.03 )
みよまま
子供とお散歩に行く度に、小さな野花をプレゼントしてくれるのですが、いつも花の部分だけしかないので花瓶に飾れず、お皿に浮かべていました。
こちらの一輪挿しのガラス菅いっぱいにお水を入れてお花を入れると、思い描いていた通りにぴったりでした!
煙突にちょこんと野花が咲いていて、とってもかわいいてす!
( 2015.12.15 )
みよまま
玄関ニッチに早速飾りました。
クリスマスリースと一緒に並べて、ほっこり癒される空間になりました。
真っ赤なガウンを来ていなくても、しっかりサンタさんなのがとても素敵で気に入っています!!
( 2015.12.08 )
みよまま様
この度は、ありがとうございました☻
ほっこりしていただける物作りを続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2015.12.08 )
ページトップへ