さっちゃんさんの評価一覧

さっちゃん
とても迅速な発送とこちらの希望を叶えて下さったことに感謝申し上げます。
( 2024.04.23 )
さっちゃん
プレゼントなので私は現物を見られませんでしたが、とても喜ばれました。長さが違うところもポイントが高かった様です。こちらを選んで大正解でした。
( 2024.01.18 )
さっちゃん
想像以上にステキなバッグでした。
こちらの要望にも丁寧に対応して下さりとても感謝しております。
早めに発送して下さったので今週末の外出に間に合いました。
今からとても楽しみです。
( 2023.12.14 )
さっちゃん
とても可愛らしい苔玉で植物自体も大変きれいなグリーンです。
サイズも丁度良く作って下さり花器にぴったり。
可愛がって大切に育てます。
本当にありがとうございました。
( 2023.11.02 )
さっちゃん
何とも愛らしいひよこ。お風呂に浮かべて癒やされました。バスタブにゆっくり浸かりたい時にお勧めです。仕上がりも大変キレイです。
( 2023.07.22 )
好評価くださりありがとうございます!
早速お風呂に浮かべていただき、癒されたとご感想いただけて嬉しく思います!
この度はお取引いただきありがとうございました!
( 2023.07.27 )
さっちゃん
当たり外れが多いアタ製品ですが、この度複数購入した何れも良い仕上がりのカゴでした。信頼を寄せてオーダー出来る事を確信しました。お勧めです。
( 2023.07.22 )
さっちゃん
手が小さいので華奢なエタニティが欲しかったのですが、ステンレスなので本当に安心して使えます。
ピンクゴールドが可愛すぎず石の輝きも清楚でお気に入りのリングとなりました。
( 2023.05.11 )
さっちゃん
ユーカリミルフィーユと言うネーミングがかなりお気に入り。
プレゼント用に購入しました。
ちょっと見たことない、とってもオシャレなのにさり気ない感じが喜ばれそうです。
( 2022.11.22 )
この度は大切な機会に当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ユーカリの葉のサイズ・形も厳選して製作しておりますので、唯一無二の形になっているかと思います。
素敵なお時間になるよう、スタッフ一同お祈りしております^_^
( 2022.11.22 )
さっちゃん
大きさも程よく、派手になりすぎない、艶消しゴールドが上品です。
ぷっくり感がアジアンによくあるチープさを消してくれています。
( 2022.07.21 )
さっちゃん
小粒ながらも存在感有り。
珍しいのは所々の銀色、夏が楽しみになる様な色です。
安価で購入しやすい設定が有りがたいです。
( 2022.06.17 )
さっちゃん様
無時にお手元に届き安心致しました。
気に入っていただき嬉しいです♡
夏にピッタリなピアスだと思います。
たくさん使って下さいね。
今回もスムーズで気持ちの良いお取引、嬉しいメッセージをありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.06.17 )
さっちゃん
丸みを帯びたフォルムがものすごく気に入ってます。
色もバッグの中で迷子にならない明るさでとってもキレイ&個性的です。
大好きながま口なのにバッグ内で何にもひっかかる事がなくパチンの感触は楽しめます。
私でもこんなにミニマムに出来るんだなぁと感慨深いものがあります。
これで長財布が入るバッグ探しから解放されます。
( 2024.02.10 )
さっちゃん
自分の誕生日プレゼントとしてお願いしました。
注文が詰まっている中、誕生日に間に合わせて下さいまして本当に感謝申し上げます。
濃淡のある味わい深いミモザカラーがとてもキレイでバッグの中で迷子になることもなくなります。
いつか手帳を使わなくなる日が来たらブックカバーにしようと思いペンホルダーを敢えてお願いしませんでした。
長く使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.01.12 )
さっちゃん
とっても可愛らしいほっこり系のツリーです。
小さいながらも飾りが密でゴージャスです。
( 2023.11.13 )
さっちゃん
カードが沢山入るのがポイント高しです。
しっかりとした作りにしては安価だと思いました。
( 2023.09.04 )
さっちゃん 様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事商品がお届けできたようで安心いたしました♪♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.09.06 )
さっちゃん
花文字の筆置きにこんなサイズを探していました。数も少量で尚且つ安価で本当に助かりました。
( 2023.07.22 )
好評価くださりありがとうございます!
筆おきとしてお使いになられるとのこと、はじめてお伺いする用途ですので
新鮮な気持ちになりました^^ ちょうど良いサイズでよかったです!!
この度はお取引いただきありがとうございました!
( 2023.07.27 )
さっちゃん
夏のリゾートにぴったりです。そしてとても軽いので大きさの割に下向きにならず、快適に付けられます。
( 2023.07.02 )
さっちゃん
本来生活感たっぷりのコロコロがこんなにおしゃれになるなんて、出しっぱなしを可能にしてくれる作品です。
取替用もダイソーで買えるとのこと。
至れり尽くせりです。
( 2023.03.06 )
さっちゃん
暖か味のある「冬の白」がとても気に入っています。
耳たぶがとても小さく、ピアスが下向きになりやすいので防止キャッチに取り替えて使っています。
( 2022.11.15 )
コメントお寄せ下さりありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです。
白は冬に似合いますね(^-^)

こちらの耳飾りは比較的重さのない方のモチーフでしたので通常キャッチをつけておりますが、
下向き防止キャッチお送りすることもできます。

もしご希望でしたらこちらから私の方で使用している下向き防止キャッチ送りますのでご連絡下さいませ。
( 2022.11.15 )
さっちゃん
早速水通しをしてシワを伸ばして着ました。
テロテロの落ち感がとても好ましいです。
何より色がすごく気に入ってます。
ワガママを言わせていただけるなら、もう少し裾の広がりがあった方がシルエットがキレイで、足さばきも良さそうです。
オプションに加えられないものでしょうか。
( 2022.06.18 )
さっちゃん
石は勿論ですが、フックが特に気に入ってます。
なかなかそこまで個性のある作品がないものですから。
( 2022.04.30 )
さっちゃん様
無事にお手元に届き安心致しました。
メッセージもありがとうございます。

このストーンにはこのフックが合うかな?と思い組み合わせているので、気に入っていただき嬉しいです♡
たくさん使って下さいね。

気持ちの良いお取引をありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.04.30 )
ページトップへ