はちさんの評価一覧

はち
めっちゃ、可愛いピアス
ありがとうございます
パールのサイズも可愛い❤️
( 2023.07.15 )
この度はメタリボンパールピアスをご購入頂き誠にありがとうございます。
たくさんご活用頂けましたら幸いです♪
またの機会を心よりお待ちしております(^-^)
( 2023.07.15 )
はち
金属アレルギー対応なので、つけっぱなしでも安心して付けてます
前回のネックレスは娘の誕プレで購入しましたが
娘はずっーと付けてくれてます
( 2023.01.03 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。

サージカルステンレスの素材でお作りさせて頂いておりますので汗や水にも強く、もちろんサビにも強いのでお風呂などでもつけたままで大丈夫です(^-^)

以前ご購入頂きましたネックレスは娘様へのプレゼントだったのですね(*´∀`*)大切な贈り物にお選び頂きまして誠にありがとうございます。

これからも新しく商品展開をして参りますので
ご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
( 2023.01.03 )
はち
クローバーがとっても可愛くて
たくさん、使わせてもらいます
( 2023.08.21 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。

クローバーかわいいですね♡サイズもほどよくコーディネートにも合わせやすいかと思いますので色々なお洋服と一緒にお楽しみ頂けたら幸いです。

クローバーは幸せのモチーフでもありますのでHappyな 出来事が沢山訪れるよう願ってます(*^_^*)

これからも新しく商品展開をして参りますのでご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。
ご購入頂きまして誠にありがとうございました。
( 2023.08.22 )
はち
とっても素敵なポエムと似顔絵で
家族みんな感動してます
いろいろ丁寧に対応していただき、また何かの記念に
お願いしたいと思ってます
( 2023.04.07 )
はち
とっても素敵なポエムで、兄弟みんな喜んでくれました
無理なお願いを快く聞いていただいて
ありがとうございました
また、なにかの機会に使わせていただきます
( 2023.01.03 )
ページトップへ