naokoさんの評価一覧

naoko
とても可愛いバナーが届きました!月齢フォトを撮るのが楽しみです。ネットで買えるのが助かりました。
( 2023.07.22 )
naoko
とても丁寧に作られたポーチでした。母子手帳に自分の手帳、ペンなどまとめて入れられてとても便利そうです。柄も可愛いくて、目に入る度嬉しくなります。
( 2023.06.09 )
naoko
いろんな洋服に合わせられそうです。大きさは、お財布や鍵、ハンカチを入れるのにちょうど良いです。内布は明るいピンク色で見やすいです。素敵なバッグです。
( 2023.04.14 )
評価をいただきありがとうございます!
サイズ・お色共にご満足いただけて安心いたしました^^
長くご愛用いただけましたら嬉しいです。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.04.15 )
naoko
とても素敵なリネンのシャツです。
夏のシャツがどれも良かったので、長袖シャツも購入しました。夏に購入したシャツは、見た目ボリュームがあっても着てみるとシュッとしていたのですが、こちらのシャツは着てみても結構ボリュームが出たままでした。コーディネートを考えて、うまく着こなせたらいいなと思います。
( 2023.03.04 )
naoko
くすんだピンクで可愛いです。ゆったりしたフォルム。アクリルですが、思ったより温かかったです。家で洗えるのがいいですね。
( 2023.02.13 )
naoko
夏に買ったリネンのなんでもないパンツがすごく履き心地がいいので、秋冬も履きたくてこちらを買いました。
楽ちんなので届いてすぐに履いてしまいました。色味も好きです。
「Clothing For Nature and People」を少しずつ増やしていきたいです。
( 2022.10.20 )
レビューありがとうございます!
たくさん書いて下さって、とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。
今回もありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2022.10.20 )
naoko
丁寧に作って届けていただきました。
こういうくすみピンクが好きなので嬉しい。
秋冬にたくさん着ようと思います。
( 2022.10.07 )
naoko
しっかりとした生地で、柔らかくて着心地いいです。色味も素敵。真夏はやや暑い、真冬はやや寒いかもしれませんが、年中通して着られそうです。
( 2022.08.24 )
お忙しいところご評価をいただきまして誠にありがとうございます。
オールシーズン対応ですので一年を通しておしゃれを楽しんでいただけます。!(^^)!
こちらこそ、終始、ご丁寧なご対応に感謝を申しあげます。
また、ご縁がありましたらよろしくお願い申しあげます。
ありがとうございました。☆彡
( 2022.08.24 )
naoko
丁寧に作られている、とても素敵なブラウスでした。身幅は広いですが、着るとすっきりして見えます。生地は薄くて涼しいです。フリル袖がかわいいです。いろんな色があるのでとても迷ったのですが、普段着ない黄色にしてみました。楽しみです。
( 2022.07.11 )
naoko
無事に受け取りました。
丁寧に作られ、ラッピングされて届きました。
写真の通り、ふわふわでとっても可愛いです。
もうすぐ一歳ですが、小柄なので、6ヶ月〜一歳サイズにしましたが、ぴったりでした。この冬、たくさん使おうと思います。
( 2021.12.11 )
この度はありがとうございました♡
サイズぴったりでよかったです(*^^*)
とても暖かいので寒い日のお散歩などにぜひたくさん使ってくださいね♡
( 2021.12.13 )
naoko
手仕事の温かみ、丁寧さを感じられるとても素敵なポーチでした!
なかなかカンタの作品を手に取ることはできないので、こうしてネットで買えるのは嬉しいです。
( 2023.06.12 )
naoko
可愛くて、軽くて、気分の上がるワンピースでした。色もきれいです。生地がくったりしてゆくのが楽しみです。
( 2023.04.27 )
気に入っていただけて嬉しいです。明るいカラーもかわいいですよね。たくさん着ていただけますように^^
この度はありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.04.27 )
naoko
後ろ姿があまり見ないデザインで可愛いです!しっかりした生地なので、くったりしてゆくのが楽しみです。
( 2023.03.13 )
naoko
春に着たくて、パープルを購入。薄手なのでまだ着ていませんが、春が来るのが楽しみです。いいお色でした!
( 2023.02.13 )
naoko
一歳の時にも購入したのですが、2歳になるのに向けてリピートです。白くてふわふわで、とっても可愛いです!なにより、娘が率先してかぶってくれます(これ大事)。
( 2022.11.22 )
お返事が遅くなり申し訳ございません。
リピートいただき誠にありがとうございます✨
お子さんが率先して被ってくれること、ものすごく大事ですよね!!
またぜひ機会がございましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
( 2023.02.20 )
naoko
生地がくったりとして気持ちの良いリネンでした。色味も良く、ちょっと変わった刺繍も可愛いです。
( 2022.10.12 )
naoko
シンプルなデザインで、着やすいです。夏はリネンが気持ちいいですね。とても綺麗な色で気分も上がりそうです。
( 2022.08.25 )
naoko
丁寧に作られている、とても素敵なブラウスでした。身幅は広いですが、着るとすっきりして見えます。生地は薄くて涼しいです。襟もかわいいです。色違いも欲しくなりました。
( 2022.07.11 )
naoko
すっきり見えるデザインでとても素敵です。丈もちょうど良かったです。たくさん履いてくったりした生地になってゆくのが楽しみです。色違いやデザイン違いも欲しくなりました。
( 2022.06.28 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。だんだん柔らかくなります。
ご注文ありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2022.06.29 )
naoko
国産のヒノキで安心、角はまるくて安全、植物油を使っているので舐めても安心。こんな積み木が欲しかった!を叶えてくれました。実際に手に取ると、丁寧に作られたのが伝わります。とっても優しい積み木。木の香りも心地いいです。六ヶ月の子が掴んで投げるブームなので、早速遊んでいます。
( 2021.07.08 )
レビューをくださりありがとうございます。
また、お褒めの言葉を多く頂きとても励みになります。
どうか末永く遊んで頂きたいと思います。
この度は大変ありがとうございました。

KOUGI 吉田
( 2021.07.09 )
前へ
1
ページトップへ