うぱぱさんの評価一覧

うぱぱ
こちらの都合で受け取り報告が少し遅れてしまいましたが、ちゃんと手元に到着しました。
商品画像通りの、アンティークな雰囲気のある可愛らしいフックで、とても素敵です!いいですよね〜、鹿の角モチーフって。
大切に飾らせてもらいたいと思います。

おかげさまで良いお買い物ができました。
どうもありがとうございました♪
( 2023.11.27 )
うぱぱ様
この度はご購入ありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しく思います。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

Shambles
( 2023.11.28 )
うぱぱ
板に節があるという理由でかなりお安く設定されていましたが、実際に現物を見るとそんなに気にならない、むしろ味があっていいかも、くらいのもので、結果的にとてもお得な買い物が出来たと思います。
フック等の金属部分もレトロですごく素敵です♪
壁に設置するためのビスも付属されているし、全体的にとても親切だなと感じました。

良い品物を提供いただいて、どうもありがとうございました!
( 2023.11.09 )
お忙しい中ご連絡嬉しいメッセージをして下さり誠にありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
無事にお手元に届き大きな節も味があると感じ取って頂き何より気に入って下さった様でとても安心いたしました。
こちらこそ沢山の作品の中から選んで頂き感謝申し上げます。この度はありがとうございました。(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
( 2023.11.09 )
うぱぱ
手元に届いた完成品は想像以上に綺麗で、ものすごくステキでした
お気に入り過ぎて、いろんな人に見せて自慢して回りたいくらいです♪
季節も今の時期にピッタリだし、本当に良いお買い物が出来ました。

強いて難を挙げるなら、コーティングされている分、手帳型カバーの蓋側(って言うのかな?)が少し重くなってますが…許容範囲です。
あとは、落としたら割れやすそうかな?と。まだ落としたことないので、耐久性がどのくらいかはわかりませんが。
そそっかしくて割りとよく落とすタイプなのですが、せっかくのステキな作品を壊したくないので、気をつけたいと思います(笑)
( 2023.09.28 )
うぱぱ
金箔を散りばめることで、全体が華やかにまとまった気がします。
元々の題材がいちじく単品だったので、少し色合いが寂しいかも…と思ってプラスしたのですが、大正解でした!
( 2023.09.28 )
うぱぱ
まず、外箱を開封した時点で『可愛い…!!』とテンションが上がりました。丁寧な梱包で素敵なリボンがかけられており、そのままプレゼントにも出来そうな状態で、そのうえ手書きの心のこもったお手紙まで添えられていて、出品者様の人柄が現れているなあと感じられました。

お品物自体も、とても良かったです!
派手すぎず、かつ華やかな艶のある大人っぽい色で、それなりの年齢(笑)の私でも、気負わず着られそうです♪
主に夏用と思われますが、今年は残暑が厳しいので、今シーズン中まだまだ着られそうなのも嬉しいですね。

長く使えるよう、大切に着用させていただきます。
( 2023.09.16 )
たくさんの嬉しいご感想を丁寧に書いていただきありがとうございます。
ボトムスによって、可愛らしくまたはクールにお召しいただける
ブラウスだと思いますので、様々なコーデで楽しんでいただけると幸いです。
涼しくなってきましたら、羽織り物と一緒にお使いください。
ありがとうございました。
( 2023.09.16 )
うぱぱ
とてもお洒落で丈夫そうなボードで、しかも色が選べるのが良いですね!
どれにするかだいぶ迷いましたが、ジャコビアンにしました。
少し渋めの落ち着いた色合いで部屋に馴染み、お気に入りです♪
大切に使いたいと思います。
( 2023.02.26 )
うぱぱ
商品画像のとおり非常に大きいサイズなので、相当数の写真をめいっぱい飾れそうです♪
このフレームを活用するため、撮りっぱなしのあれやこれ、これから整理していきたいと思います(笑)
( 2023.02.18 )
うぱぱ
写真を撮るのが好きなのですが、それをお洒落にディスプレイするセンスがない…
でもこのポスターを背景にすると、適当に飾ってもそれらしく見えてしまう不思議!(笑)
アイデア商品だなあ、と感心してしまいます。

この度は素敵な品物を、どうもありがとうございました。
( 2023.02.18 )
レビューのご記入誠にありがとうございました‼︎無事にお届けできて安心いたしました。まさにこちらの意図を汲み取ってくださりとても嬉しいです❤ฺ︎作品づくりの糧となります。この度は誠にありがとうございました‼︎
( 2023.02.19 )
うぱぱ
ゴージャスでありながらも下品にならない高級感ある金色で、とっても大人っぽいブックカバーです。
これからどんどん使っていきたいと思います!

素敵な品を作っていただき、本当にどうもありがとうございました♪
( 2022.11.06 )
うぱぱ
以前手帳型のケースを購入したことがあって、それがすごく良かったので、クリアケースタイプのものも注文してみました。
結果、やっぱりとても素敵!!でした。
柑橘類の輪切りって、すごく芸術的というか、それ自体すごく絵になるんですけど、それを上手に活かして配置されてるな〜、と感心してしまいます。
オプションの金箔で高級感も出て、ますます私好みに!(笑)

他のデザインも気になるので、きっとまたお願いする気がします。
この度は、良い取引をしていただき、どうもありがとうございました。
( 2024.01.27 )
うぱぱ
写真どおり、ミステリアスで素敵なデザインのボックスでした。
中は結構しっかりと容量があって、何を入れようかと検討中です。
強いて言えば、あと少し開閉部のマグネットが強めだったらなお嬉しいかも…と思いました。今でも全然ちゃんと閉まるんですけどね。
重いもの入れたら、蓋側を下に向けて持ったときに開いちゃうかも…??と思ったもので…

それ以外は満足です!
大切に使わせていただきますね。
( 2023.11.12 )
うぱぱ
丁寧な梱包で、欠けなどもなく無事手元に届きました。
作品も想像通りのとても可愛らしいもので、さっそく机の片隅に飾りました。強いて言えば思ったより気持ち小ぶりでしたが、そこもまた可愛いし、むしろ場所をとらなくて助かるくらいです(笑)
手足の先についてるひげ根が凝ってるなあ、と感心しました。

今回はとても良い買い物をさせていただきました!
もし次の機会があれば、ぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2023.11.09 )
うぱぱ 様
作品を気に入って頂けて嬉しいです。
これからも喜ばれる作品を作っていきたいと思います。
有り難うございました。
( 2023.11.09 )
うぱぱ
気泡は入れるか少し迷ったのですが、立体感が出て存在感が増しました。フレッシュな感じがいいですね。
( 2023.09.28 )
うぱぱ
下地が白なので、どの作品とでも合いそうです。
他のもほしくなりました(笑)
( 2023.09.28 )
うぱぱ
イメージ画像通りの、とても可愛らしいパグちゃんです♪
パグ命の知人へのプレゼント用なのですが、絶対喜ぶだろうなあ〜、と今から渡すのが楽しみです。
( 2023.05.05 )
お気に召して頂けてとても嬉しいです‼
パグ命の大切な方へのプレゼントにお選び頂きまして本当にありがとうございました。
これからも喜んでいただける作品づくりに励んで参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
またのご縁がありますことを心よりお待ちしております。
( 2023.05.06 )
うぱぱ
フレームもさることながら、付属のお花のクリップがとっても可愛らしいです!
お花自体の重みでクリップが回転して、すぐ裏返しになってしまいやすいところがやや難ですが…
とにかく可愛いので無問題です(笑)

大切に使わせていただきたいと思います。
素敵な品物をありがとうございました。
( 2023.02.18 )
うぱぱ
同型の他商品と同じく、貼れる写真の数(枠の数)が決まっているのがやや使いこなしの難しいところですが、そこに上手く収まるように写真の組み合わせを選ぶのもまた楽しいかと♪
溜まりに溜まった写真、これからたくさん飾っていきたいと思います。
( 2023.02.18 )
レビューのご記入誠にありがとうございます‼︎いろんな組み合わせでお客様だけのオリジナルインテリアをお楽しみいただきたいです✩︎⡱また機会がございましたらご来店お待ちしております♪この度は誠にありがとうございました‼︎
( 2023.02.19 )
うぱぱ
高級感のある、とても丁寧なつくりのパスケースです。
家族に贈るつもりで購入したのですが、自分用に他の色やお財布なんかもほしくなってしまいました♪
( 2022.12.22 )
実物も気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。
glartシリーズは、材料からデザインまでこだわりぬいた作品になっておりますので、ぜひご自身用もお求めいただければ幸いです。
プレゼントが喜ばれることを願っております。
この度はありがとうございました。
( 2022.12.23 )
うぱぱ
モノクロの押し花のような、シックな色柄がとてもお気に入りの品です。
作りも丁寧で、このクリエイターさんの全てのカバーに共通していることですが、付属のブックチャーム(しおり)がこれまた素敵なアクセントになっています。
( 2022.11.06 )
ページトップへ