のんさんの評価一覧

のん
届きました!しわになりにくい感じで嬉しいです。シンプルなので、ワンピースに付いているベルトや、自分が持っているアクセサリーがアクセントになり、素敵に着こなせます。
また、持っているジャケットたちとも合わせましたが、どれにもよく合いました。これから、いろいろなシーンで活躍してくれると思うと、着る日が待ち遠しくワクワクします。
( 2024.02.03 )
のん
今回、父の日ギフトに初めて利用したのですが、とても丁寧なご対応で、気持ちよく買い物をすることができました。両家の父と旦那にプレゼントして、喜んでもらいました。私も食べたのですが、お酒が進むお味で、量も多すぎず少なすぎず、ちょうど良いなと思いました。ありがとうございました。
( 2023.06.18 )
この度は、うまいものSHOP春夏秋冬屋をご利用頂き誠にありがとうございました。
父の日という大切な日の贈り物にお選び頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また機会があれば是非よろしくお願い致します。
( 2023.06.19 )
のん
届きました‼️とっても可愛です。ジッパー付きで可愛いものを探していたので、とても嬉しいです。カードの収納もあって、便利です。大切に使いたいと思います。
( 2023.03.05 )
のん
お洒落で素敵なお正月飾りが届きました。新年を迎えるのが待ち遠しく、また、お正月後もずっと飾っておきたいくらい素敵です。お洒落なしめ縄飾りは街中ではなかなか出会えないので、大変嬉しく思います。
ご対応も丁寧で、心よりありがとうございました。
( 2022.12.24 )
評価をありがとうございます♪
しめ縄飾りにお褒めの言葉ありがとうございます!
お洒落で素敵なんて言っていただけてとても嬉しいです (∩˃o˂∩) ❤︎
2023年が幸せで豊かな一年になりますように♡
こちらこそ丁寧なメッセージをありがとうございました。
またドアリースを御用命の際はFloral Happinessをどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.12.24 )
のん
義母にやっと渡せました。自分では選ばない色に喜んでいました。リバーシブルであることも、よかったです。
ありがとうございました。
( 2024.01.23 )
のん
早急なご対応ありがとうございました。きれいに包装していただいた上に、カレンダーの言葉が全て載っている用紙を同封していただいたので、贈り主の私は安心しました。どんな言葉が記されているのかなぁと思っていたところでしたので、御察しいただきありがとうございます。
すてきな言葉ばかりで、両親に渡す日がとても楽しみです。
 ちなみに、私はふだん、両親たちに感謝の言葉を伝えることがあまりないので、このようなお品はとてもありがたいです。
( 2023.05.12 )
ご両親の贈り物に選んでいただき、ありがとうございました。
お褒めのメッセージをいただき、
「言葉達」も喜んでおります♪

元気をいただける素敵な評価に、心から感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2023.05.13 )
のん
すぐに届いてよかったです。日頃の感謝を込めて、旦那さんへのプレゼントとして注文しました。職場でも小さめのお財布の方が重宝するそうですが、普段使いとしてもとても良いということで、大変喜んでおりました。
( 2022.12.28 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました!
大切なご主人様へのプレゼントにanbowの財布を選んで頂き大変光栄です!!!
ご主人様にも喜んでいただけた様で、大変嬉しい限りです。
天然染料で染めたオイルを多く含むレザーですので、使い込む内に色が濃く変化し、艶がどんどん出てきます。
経年変化もお楽しみ頂きながら日々のアイテムとして使って頂ければ本望です。
またの機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
( 2022.12.28 )
のん
生地がしっかりしていますし、おしゃれなプリントで嬉しかったです。店頭ではなかなか見かけないTシャツを親子で着られることにも喜びが増し、たくさん着用したいと思いました。対応もスムーズで助かりました、ありがとうございました。
( 2022.08.04 )
ページトップへ