jaime-lapinsさんの評価一覧

jaime-lapins
シマエナガ大好きな自分用に購入しました。とても可愛いデザイン、見る角度によって変化するオーロラのような輝きがとても綺麗です。グラスとして使わない時も食器棚にしまうのがもったいなくて目につく所に置いて眺めては癒やされています。お気に入りができました。大切にします。ありがとうございました。
( 2023.12.19 )
無事お手元に届き安心いたしました^_^
お褒めいただきとても嬉しいです。

この度は数ある商品の中からBlanche Neigeの作品をご購入くださり本当にありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

❤︎Blanche Neige❤︎
( 2023.12.20 )
jaime-lapins
ラッピングが素敵で箱を開ける前からワクワクでした。中からとっても可愛いウサギの赤ちゃんが姿を見せてくれました。新しい家族をお迎えした気分です。ネンネのポーズが可愛くて見ているだけで癒やされます。触り心地もフワフワでうっとりします。大切にします。このたびはご縁をいただきありがとうございました。
( 2023.07.06 )
jaime-lapins様

こんにちは
無事ぬいぐるみがお手元に届いたようでホッといたしました
また嬉しいご感想もいただき、感謝致します
中々お住まいの地域のイベント参加の機会が少ないのですが、機会がございましたらぜひいらしてくださいませ

本当にありがとうございました♪
( 2023.07.06 )
jaime-lapins
お月様に行ったうちの子に似て、とっても可愛いです。お月様から帰って来てくれたみたいで嬉しくてたまりません。細部に至るまで丁寧で精巧な仕上がりに作家様のうさぎへの愛が感じられ、そうして出来上がった子をお迎えできて幸せです。お値段以上のものをいただきました。大事に可愛がります。このたびはご縁をいただきありがとうございました。
( 2023.03.27 )
ご評価頂き、ありがとうございます。
身に余る言葉をたくさんいただき、ほんとに嬉しいです。これからも可愛いうさぎたちを、作れたらと思っています。
よかったら、またショップを覗いてください。
ありがとうございました。
( 2023.03.28 )
jaime-lapins
写真よりも実物はもっともっと可愛くてとっても気に入りました。手が混んでいるのに丁寧に編まれていて本当に素敵です。着せたらドールちゃんの可愛さがアップしました。薄着だったドールちゃんも温かくなって嬉しそう。大切にします。ありがとうございました。またぜひ可愛い作品を作って欲しいです。楽しみにしています。
( 2023.01.31 )
無事に届き良かったです。
この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
気に入っていただけて とても嬉しいです。
とても励みになりました。
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またご縁がありましたら よろしくお願い致します。
( 2023.01.31 )
jaime-lapins
幸ちゃん、とっても可愛い子がやって来てくれました。気立てのいい長女のミミちゃん、おちょけの長男(名前考え中)くん、そして優しい次女の幸ちゃんと3兄弟になり賑やかになりました。幸ちゃんは柔らかい素材で出来ていて手触り最高です。抱っこもできるし、もふもふのお腹に頬擦りしたら心がとろけそうになります。kmarikoさんのうさぎさんはどの子もみんな愛おしいです。大切にします。ありがとうございました。
( 2022.11.28 )
Jaime-lapisさま

評価のお言葉ありがとうございます。
大切にしてくださると伺いこの上ない喜びを感じています。
長男の名前考え中のピョン3兄弟の真ん中の子の名前福ちゃんはいかがですか?
福(ふく)ちゃん!
ミミちゃんも最初のうさちゃんらしい名前なんですが、
長男と次女と合わせて幸福で可愛いくないですか?
もしよければです。

ではでは

本当にありがとうございました。
              kmariko
( 2022.11.29 )
jaime-lapins
無事に届きました。迅速誠実な対応、丁寧な梱包に感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.03.29 )
ご評価、ご感想ありがとうございます。励みになります!また機会がございましたらよろしくお願いいたします
( 2022.03.30 )
jaime-lapins
無事に届きました。写真で可愛さは十分伝わっていましたが実物はそれ以上に可愛かったです。丁寧でこだわりが感じられる作りにマリ&クラ様の作品に対する思い入れが伝わってきました。大切に可愛がってあげたいです。また迅速丁寧で誠実なご対応をありがとうございました。また素敵な作品との出会いを楽しみにしています。
( 2023.08.18 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます!
気に入っていただけたこと、そして、身に余るご評価をいただき、大変うれしく、感激しております!
これからも、動物と人とのつながりが、優しさと慈愛に満ちた世の中になることを願い、心を込めて一つ一つ作品を作っていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.08.18 )
jaime-lapins
ふわふわとしたとても可愛いうさぎの赤ちゃんが届きました。プレゼント用ですがきっと気に入ってもらえると思います。このたびは迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.04.20 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
プレゼント用として選んでいただき、大変嬉しく思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.04.20 )
jaime-lapins
とっても可愛いです。グレーのネザーのうたっちの子がお月様に行ったうちの子に似ていてお迎えするにあたり、並んで写っていたこの子からも目が離せず、一緒だと寂しくないよねとの思いもありお迎えしました。グレーっ子がやんちゃな感じでフロスティちゃんはおっとりした感じでいい雰囲気で癒やされます。大切にします。これからも可愛い作品を楽しみにしています。
( 2023.03.27 )
2体もお迎え頂き、ありがとうございました。
私も、フロスティはかわいい女の子のイメージ、グレーの子はキリッとしたイメージに仕上がったなと感じていました。
気に入ってくださって、とても嬉しいです。
( 2023.03.28 )
jaime-lapins
このちょっととぼけたようなお顔に思わずにっこりしてしまいます。嫌なことがあってもドンマイ!って慰めてくれる優しい子。作家様がイチオシのシルクのお腹の毛はフサフサ、モフモフの最高の触り心地で撫で出したら止まりません。なかなか名前が決められなくてずっと名無しだったけど「“福(ふく)ちゃん”はいかかですか?先日お迎えした幸(さち)ちゃん(kmarikoさん作)と合わせて幸福で可愛いくないですか」と作家様からナイスな提案をいただき即採用させていただきました。福ちゃん、いっぱい撫でて大切に可愛がります。名前もありがとうございました。
( 2022.11.30 )
jaime-lapins
とっても可愛いうさぎの女のコが我が家にやって来てくれました。画像を見てひとめぼれしたのですが実物はそれ以上に可愛いです。なんか見てるだけでほっとする味のあるお顔。見上げてくれるお顔が可愛いくてたまりません。辛いことがあってもそっと寄り添って癒やしてくれそうです。大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズでした。作家さん手作りのスカートがよく似合ってます。手足が動かせるので色んなポーズで楽しめそうです。丁寧に作られたうさぎのミミちゃん、大切にします。お心遣いも嬉しかったです。素敵なご縁をいただきありがとうございました。


jaime-lapins
( 2022.09.28 )
Jaime-Latinaさま

この上ないお言葉を頂いて恐縮です。
可愛がっていただけるお宅に迎えていただいて嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
は、まち針かなんかでお鼻のところにくっつけても楽しいですよ!
針をつけてとも思ったんですが、贈り物としてちょっと控えました笑
可能であればInstagram KMARIKO1もご覧くださいね
うさちゃんいます。

本当にありがとうございました。

kmariko
( 2022.09.28 )
jaime-lapins
手作りのイースターの鳥の巣に入れる卵を探していたのですがなかなか見つからず諦めかけていたところ、こちらの卵を見つけました。見立て通り鳥の巣にピッタリでした。本当にありがとうございました。
( 2022.03.29 )
ご評価ありがとうございます。お探しのサイズだったとのことで、私もとてもうれしくなりました。またご縁がございまいしたらよろしくお願いいたします。
( 2022.03.30 )
ページトップへ