eriiiさんの評価一覧

eriii
この度はステキなコサージュをありがとうございました!
シャビーな色味のお花で、親子で身につけるのが楽しみです!
取引の際、とても丁寧な対応をしてくださり商品が届くのがとても楽しみでした。
ありがとうございました。
( 2023.03.24 )
この度は数あるショップの中から、お選び頂きありがとうございました。
無事にお届け出来、安心いたしました。
お忙しい中心温まるレビュー頂き嬉しい限りです。
気に入って頂け、とても光栄です。
コサージュと共に、素敵な時間、更なる思い出を作って頂けたら幸いです。
この度は素敵なご縁ありがとうございました。
NORIFLOWER 軽井沢ガーデンテラス
@noriflower_karuizawa
@noriflower_garden_terrace
( 2023.03.28 )
eriii
ずっと気になってましたが、春の卒園式や入園式につけたい!と思い購入させていただきました!

まず、可愛くて丁寧なラッピングにも作り手さんのセンスと心遣いが伝わります♡

そして、とても素敵なピアス!
思ってたより小粒でしたが可愛く主張してくれます♡

大事に、たくさんつけていきます♡
この度はありがとうございました!
( 2021.03.03 )
eriii
お返事遅くなり申し訳ありません。

素敵な写真でインテリアが引き締まりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.11.26 )
eriii
この度はすてきな商品をありがとうございました!
真鍮なのでリボンが甘くなりすぎず、とても可愛いバレッタです!
真鍮の経年変化も楽しみつつ大事に使用します。
( 2020.11.12 )
eriii
昨日、到着しました!
思い描いていたとおりの作品で、シャープなアイアンの脚、無垢の台座と本当に素敵です!!

造作のキッチンカウンターに合う高さなど、大変丁寧にご相談にのっていただきました。
これからたくさん愛用していきます!

ありがとうございました!
( 2019.10.15 )
イメージ通りのものをお届けすることができ、とても嬉しいです!
高さもちょうどよかったようで安心しました。
この度はご購入していただき本当にありがとうございました!
( 2019.10.19 )
eriii
帰省が重なり遅くなりすみません!
とってもとっても可愛いジュエリーケースをありがとうございました✨
友人への贈り物としてですが、渡す前に見てみたく、ラッピングを開けてみました!次回は自分用にぜひお願いします♡
( 2018.02.22 )
eriii
実際の作品の方がずっと柔らかい雰囲気で、紙の質感も相まってとても素敵でした✳

飾ってみると一気に春らしくなりとても嬉しいです♡
( 2022.04.06 )
eriii
この度は素敵な作品をありがとうございました。

初めて家具を購入しましたが、梱包も丁寧にしてくださって安心しました。

色味は写真よりも明るい品でしたが、作りもしっかりしていて、さっそくミシンとテレワークスペースにしてみるととてもいい雰囲気になりました!
大切に使わせていただきます。

この度はありがとうございました。
( 2021.02.23 )
eriii
お返事遅くなり申し訳ありません。

冬の雰囲気に変えたくて選ばせてもらいました。とても素敵でした!
ありがとうございました。
( 2020.11.26 )
eriii
とても素敵なカードをありがとうございました!
鉱石好きな娘へ贈ります。喜んでもらえそうで嬉しいです。
( 2020.09.30 )
eriii
思っていたより小さく、とてもとても可愛いケースでした♡ありがとうございました✨
( 2018.02.22 )
eriii
とっても可愛いピアスで顔周りが華やかになります♡
ありがとうございました。
( 2016.11.27 )
ページトップへ