ちーさんの評価一覧

ちー
オーダーメイドでリピートです。
前回A5サイズで仕事用に購入させていただき、とても良かったため、今回プライベート用にA6サイズでオーダーしました。
前回名刺ポケットが小さかったため、今回改善提案させていただいたところ、バッチリで、大変満足してます。
各所からオーダーを受けているためか、受取まで1ヶ月半ほどかかりましたが、待った甲斐がある仕上がりです。
また、今後も機会があれば、リピートさせていただきます。
( 2023.05.18 )
ちー
蝶ネクタイにセットで購入。普段のニットタイにも合わせやすそうなので、活躍できそう。(シルクは普段使いに適さないため、◎です)
ポケットチーフはいつも3〜5,000円くらいのものを使用しているため、このお値段はお値打ち価格です。
( 2022.09.08 )
お値打ちと思ってくださり、ありがたいです。セットでコーディネートするととてもおしゃれですよね♪ オーダーもできますので、またいつでもご相談ください。ありがとうございました!
( 2022.09.09 )
ちー
高級な仕上がりでとても満足してます。
革の色もイメージ通りです。
事前の問い合わせで丁寧にイメージカラーをヒアリングいただけたお陰だと思っております。
ほぼ日のカズンカバーより高さが少し低く、コンパクトにジャストフィットしました。
オプションでお願いしたほぼ日カズン用ページーキーパー(ポケットホルダー)が完璧な仕上がりで機能面も申し分ない仕上がりになりました。
ありがとうございました。
( 2022.05.20 )
ちー
前撮り用で購入しました。
デニムの風合いがよく、濃紺寄りのデニムで締まりが出て落ち着きがあって気に入りました。
( 2022.09.08 )
ちー
前撮り用で購入。
ZOZOでもなかなかいい蝶ネクタイがありませんでしたが、とてもいいものを見つけました。
商品受け取りクオリティの高さに撮影が楽しみです。
( 2022.09.08 )
クオリティが高いだなんてありがとうございます!嬉しいです。素敵なウエディングになりますよう、心から祈っております。ありがとうございます、そしておめでとうございます♪!
( 2022.09.09 )
ページトップへ