シャックさんの評価一覧

シャック
フォークを指す所に不要なノリがついていた見たいで刺さらなかったのでカッターでこじ開けた。4つのピンを刺す所のゴムの布が緩く使用中にピンが落ちる。2200円は、コスパが悪い
他人には、絶大勧められない。
( 2022.04.06 )
この度は深いな思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
自信や友人に使ってもらってテストした後での販売でしたが、ご迷惑をおかけいたしました。

友人の意見より、こうしたお客様からの厳しいお言葉は非常にありがたく受け止めたいと思います。
フォークをさす所ののり部分に関しては、普通は何もつけていない場所ですが、何かのタイミングでついてしまったのかもしれません。
ゴムの部分はきつくすると、革が丸まり、ゆるいと抜けてしまうという点を改善しなければならないですね。

企業と違って、素人からはじまったハンドメイド作品ですので、少量しかつくれず、パーツひとつひとつ、通常価格でそろえているのでどうしてもコスト的に安くはできず、金額はどうしてもこのような値段設定になってしまいます。

後にやりとりをさせて頂き、大変ありがたいアイデアを頂き、次回の作品作りに本当に参考になりました。良いものをかならず作れるよう努力いたします。本当にありがとうございました。
( 2022.04.06 )
ページトップへ