ide-yさんの評価一覧

ide-y
華やかながらも落ち着いたお色でとても可愛いです。どの組み合わせにしようか迷いますね(*´꒳`*)
素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.02.17 )
ide-y
静電気が大の苦手な友人のために、自分用と合わせて購入いたしました。シンプルながらもウッドビーズが可愛らしいです。この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.12.23 )
この度はありがとうございました♪
ご友人と共に愛用していただけたら
嬉しいです♪
( 2024.01.26 )
ide-y
思ったよりもしっかりした作りで、裏地もかわいく、とても素敵です^ ^
素敵な作品をありがとうございました!
たくさん使わせていただきます。
( 2023.12.23 )
無事に届いて何よりです。
バッグも気に入っていただきありがとうございます。
帆布生地なのでしっかり自立しますし形も崩れないと思います。
今しか楽しめないファーバッグだと思いますので是非たくさん使って下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

ハネナント神戸
( 2023.12.23 )
ide-y
アニマル柄のイヤリングに加えて、こちらも一目惚れして購入させていただきました。高級感のあるデザインに加えて、軽くてつけやすいのが嬉しいです。
素敵な作品をありがとうございました( ´ ▽ ` )
( 2023.12.14 )
この度は素敵なレビューをありがとうございます♪アニマル柄はとはまた違った雰囲気で、きれいめにも合わせやすいのでさらに沢山のコーディネートをお楽しみ頂けるかなと思います♡
ご着用中の不具合など、お直しも可能ですので是非お気軽にお声掛けくださいませ(*´艸`)
( 2023.12.14 )
ide-y
スチームパンク×蝶々のコンセプトに惹かれてこの度お迎えしました。パーツが繊細でとてもお洒落です。素敵な作品をありがとうございました。大切にします。
( 2023.10.20 )
ide-y
深い色と水面のきらきらがとても素敵で、お祭りに連れて行きたくなりました。ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2023.07.21 )
ide-y
握りやすく、開きやすく、可愛らしい傘でした。きもち小さめでコンパクトに持ち歩けます。雨の日がすごく楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.04.09 )
ide-y
想像以上にかわいいです。ちょうど良いサイズ感で、さりげなくスチームパンクを取り入れられるのが嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.08.14 )
ide-y
夏に普段使いできそうな爽やかなお色に惹かれました。パーツが瑞々しくておしゃれです!
素敵な作品を、そして迅速なご発送をありがとうございました。
( 2022.06.23 )
レビューありがとうございます(*^^*)
無事にお手元にお届けできて良かったです。
気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
これから、夏物を沢山出品予定です。
また、ショップでお待ちしています。
この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
( 2022.06.23 )
ide-y
つやつやのあじさいをお迎えいたしました。淡いお色もとても綺麗で、雨の日も楽しく過ごせそうです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.05.07 )
受取のご連絡に加え、取引評価まで頂きましてありがとうございます。
メッセージのほうにまでご連絡頂き、申し訳ないです。
喜んで頂けて嬉しく思います♡
この度はご丁寧なお取引をありがとうございました。
( 2022.05.07 )
ide-y
父へのプレゼントとして購入いたしました。とても丁寧に作られていて、長持ちしそうだと喜んでくれました。今頑張って折り目の跡を付けてます
素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.01.20 )
ide-y
いつも足が冷たすぎて中々寝付けず、普通の靴下にも限界を感じておりこちらを購入してみました。帰宅したら届いていたので、早速履いてみるとすぐにぽかぽかしてきてびっくりです。やさしい肌触りなのもとても嬉しいです。またリピートさせていただきます。
( 2023.12.20 )
ide-y
アニマル柄の使いやすいイヤリングを探していました。小ぶりですが存在感たっぷり&とても可愛くて、早くもお気に入りです(*´꒳`*)
事前に色々と問い合わせさせていただいた際には、ご丁寧なご対応ありがとうございました。また是非お願いいたします。
( 2023.12.14 )
この度はご購入、そして素敵なレビューまで本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アニマル柄デザインは小さめサイズでも存在感があって私もお気に入りです♡是非是非たくさんご活用頂ければ幸いです♪
( 2023.12.14 )
ide-y
つやつやしたポインセチアのイヤリング、とても綺麗です。裏面も雪の結晶❄︎になっていて冬を感じました。お写真の通り、白のニットに映えそうで、今から冬が楽しみです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.10.10 )
ide-y
アザラシが好きな人への誕生日プレゼントとして購入いたしました。
とても丁寧な作りで、シンプルながらもきちんとラッピングしていただき、安心しました。
アザラシの表情がなんとも言えない可愛さで、私が欲しくなってしまいました。笑
素敵な作品をありがとうございました☺️
( 2023.04.13 )
評価いただきありがとうございます。
アザラシの表情を気に入っていただけてとても嬉しく思っております。
プレゼントされる方にも可愛がっていただける事を願っております(*^^*)
こちらこそ、この度は大変ご丁寧なお取り引きをしていただき心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
<(_ _)>
( 2023.04.13 )
ide-y
友人へのプレゼントとして購入させていただきました。喜んでいただけたので嬉しかったです。
開けた時のかんなくずの香りがとても良くて、粋だなと思いました。
丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2022.12.02 )
マスソルトをご購入いただき誠にありがとうございます。
友人へのプレゼントとして商品を選んでいただき、大変嬉しく思います。

お客様の声を励みに、今度も商品を作り続けたいと思いますので
よろしくおねがいします。
( 2023.02.02 )
ide-y
デザインに一目惚れして、購入させていただきました。とにかくかわいい!葉っぱの感じもお花のさりげなさもビーズのお色も全部かわいいです。主役のレモンは言わずもがな。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.06.28 )
ide-y
以前ベリーペリーをお迎えし、ボルドーもとても綺麗だなと思っていたところでしたので、この度ご縁があって嬉しいです。思った通りとても可愛くて、しっとりとした赤が特に秋冬に大活躍すると思います。今回も素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.06.01 )
ide-y
こぢんまりとしたすずらん達が本当に可愛くて、次のお出かけ日が楽しみになりました。
揺れる様子を楽しみたいと思います。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.04.21 )
気に入っていただけてよかったです!
しゃらしゃら揺れるすずらんは身につけていただいた時が1番可愛いので、ぜひぜひたくさんお出かけのお供にしてあげてください♪
( 2022.04.22 )
前へ
1
ページトップへ