noriさんの評価一覧

nori
気に入った柄のレギンスが見つかり良かったです。肌触りも良くて着用するのが楽しみです。
早々に送って頂きありがとうございました
( 2024.02.01 )
レビューありがとうございます。
お気に入り頂けたようで良かったです。
是非ご愛用頂ければと思います。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.02.01 )
nori
この商品は以前から使用していて眼鏡がずれにくく優れものです。
日々眼鏡をかけているので消耗も早いのでこちらでお安く購入できて助かります。
また、購入させてもらいます。ありがとうございました。
( 2023.09.09 )
nori
作品届きました、ありがとうございます。
すべてのパーツがソックリに丁寧に描いてもらってうれしいです。背景のお花もお任せでお願いしたのですが、イメージ通りで大満足です。
見ていると懐かしい日々が思い出され涙が出ました。
またお願いしたいです、ありがとうございました。
( 2023.03.23 )
お任せだったお花も気に入っていただけ何よりです‼︎
自分の絵を見てお空で喜んでいてくれたら嬉しいなと思います^^
大切な思い出に、ご注文いただきありがとうございました。
( 2023.03.25 )
nori
素敵なワンピース届きました。早速試着しましたが、ポッチャリの私でもゆったり着れました。縫製もていねいで生地も軽くてとても着やすいです。ありがとうございました。
( 2022.11.02 )
nori
早速きんぴらにしていただきました

とてもキレイな蓮根で新鮮シャキシャキで美味しかったです
ありがとうございます
( 2022.09.11 )
nori
スカート受け取りました。イメージ通りでステキです。縫製も丁寧で裏地もついてまとわりつかず楽に着用できてストレスなしです。
ありがとうございます。
( 2022.07.07 )
nori
可愛いクマさんが届きました
小さくて淡い色のお花がたくさん散りばめられていてとっても可憐で、癒やされます(^_^)
ありがとうございますm(__)m
( 2022.04.14 )
無事お手元に届き安心しました^^♡
こちらこそありがとうございます(๑>◡<๑)♡
お言葉に私も癒されています^^
また素敵なご縁がありますように♡
( 2022.04.15 )
nori
こちらの注文にも快く迅速に対応していただきありがとうございます。
写真で見ても可愛いですが実物の方はもっと可愛くてステキです。
( 2022.04.02 )
嬉しすぎるお言葉♡ありがとうございます^^
また素敵なご縁がありますように^^
( 2022.04.03 )
nori
思っていた通りの可愛いシェルフが届きました。丁寧な作りとキレイな仕上がりで、大満足です。梱包もきっちりしてもらって、早々に送っていただきありがとうございました。
( 2023.10.16 )
nori
イメージ通りのとてもステキなお花が届きました。淡い色のお花がいろいろ詰まっていて、見ていて癒されます。

お仏壇に置くと華やぎ、小さめサイズですが、とっても目を惹きます。

またお願いしたいです。どうもありがとうございました。
( 2023.06.10 )
ご丁寧にメッセージとレビューをいただきましてありがとうございます。
少しでも心の癒しとなれば幸いです。

また何かありましたら、いつでもお声がけください。
この度はありがとうございました。
( 2023.06.10 )
nori
可愛い苔庭をありがとうございました。
想像以上に可愛らしくてほのぼのとして癒されます。
苔も鮮やかな緑でグラデーションがあってとてもきれいです。ミニリースも小さいくて可愛いです。
すべてが丁寧に作られていて、作家さんの優しさが感じられます。
またぜひ購入したいです。
( 2022.12.10 )
心温まるお言葉をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです❤︎

クリスマスが終わってもミニリースを外せば
年間を通して飾っていただけますので
末永く可愛がっていただけると幸いです^ ^

この度はありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます(*^▽^*)

yoshieより
( 2022.12.10 )
nori
小さいけれどキラキラしてとてもきれいです

梱包も丁寧にしていただいてありがとうございます
( 2022.09.11 )
nori
ピアス届きました。さりげなく着けるのにちょうどいい大きさで、とても可愛いです。もう何年もピアスはしてなかったので、ワクワクします。
ステキなピアスありがとうございます。
( 2022.08.25 )
nori
本日ケース受け取りました。思っていた通りの色合いとお花いっぱいのデザインですごくうれしいです。気持ちが華やかになります。そしてとてもていねいに作られていて、感激です。発送もていねいにしていただきありがとうございます。
( 2022.06.13 )
nori
ラッピング越しに見ましたが、可憐な感じでとても気に入りました。
他の作品も欲しくなりました。またお願いしたいです。
( 2022.04.02 )
無事お手元に届き安心しました^^
お返事遅くなりごめんなさいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
気に入って頂けて嬉しいです^^♡
また素敵なご縁がありますように(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2022.04.03 )
ページトップへ