もろろさんの評価一覧

もろろ
可愛いミニショルダー届きました!色も形も理想通りだし、軽くて持ちやすいのが嬉しいです。コンパクトだけど、いつもの必需品がしっかり入るので便利です。大事に使わせていただきます
( 2023.10.31 )
リピート購入本当にありがとうございます。素敵なご評価も頂き嬉しい限りです。お買い物、お散歩、旅行などたくさん活用出来ますように。
( 2023.11.01 )
もろろ
早い発送と丁寧な梱包をありがとうございました!キーカバー、とっても可愛らしくて使いやすそうです。表地の花柄は勿論、裏地や金具なども全体的にステキで、うっとりしました。友人へのプレゼントにしたいと思います。
( 2023.06.17 )
この度はたくさんの作品の中からご購入本当にありがとうございました。ご友人も喜んでいただけると嬉しいです。またご縁が有りますように。
( 2023.06.19 )
もろろ
可愛らしい文鳥の絵と、素敵なお手紙にほっこりしました。文鳥好きな友人へのプレゼントにしたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.01.20 )
もろろ
早い発送ありがとうございます!とても可愛らしかったです。鳥好きな友人にプレゼントしたいと思います。
( 2022.10.04 )
評価のお言葉ありがとうございます。
可愛い生地ですよね!大好きです。ご友人に気に入っていただけることを願っております。
心温まるお取引をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)
( 2022.10.05 )
もろろ
友人へのプレゼントにしました。小鳥たちの絵柄がとても可愛いと気に入ってくれて嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2022.06.25 )
もろろ
マスク、息子用に購入しました。呼吸しやすく透けにくくて気に入っています。ありがとうございました。
( 2023.07.29 )
もろろ
早い発送をありがとうございました。コンパクトなんだけど生地に厚みがあってしっかりして、持ち手が太くて腕に下げやすくて、理想通りのエコバッグです!にゃんポケットが可愛いくてテンション上がります!地域猫バージョンも欲しくなりますね。丁寧な畳み方のガイドもついていて感動しました。
( 2023.03.07 )
心温まるレビューでこちらこそ感動しました作ってよかったです。たくさん使ってくださいね❣️この度は本当にありがとうございました。
( 2023.03.07 )
もろろ
早い発送をありがとうございます!写真の通り、可愛くて素敵なマスクポーチです。縫製がとても丁寧な作りになっていますね。小鳥好きの友人へのプレゼントにします。今後の作品も楽しみにしています。
( 2022.10.13 )
暖かい御言葉を頂き今後の製作の励みになります。小鳥さん好きのお友達へのプレゼントなんて素敵ですね。また可愛い生地で製作するのがこちらも楽しみです。この度は本当にありがとうございました。
( 2022.10.13 )
もろろ
丁寧なお手紙付きの、すてきな作品、とても嬉しかったです!ありがとうございます。早速飾って、日々の癒しにしています。
( 2022.07.10 )
レビューをくださりありがとうございます!

気に入っていただけたようでよかったです(o^^o)
日々の癒しにして下さっているとのこと、とても嬉しく思います。
同じ子は一つとしていない、もろろ様だけの金魚たち、どうか末永く可愛がっていただけると幸いです。

こちらこそ、この度は素敵なご縁をくださりありがとうございました!
( 2022.07.11 )
もろろ
早い発送ありがとうございます。作品、とても可愛いです!文鳥好きな友達へのプレゼントにします。
( 2022.05.19 )
もろろ様
改めまして、この度はご購入頂きありがとうございました!

無事お手元に届きましたようで良かったです。
文鳥好きのご友人に喜んでいただけると嬉しいのですが。

この度はプレゼントに当方商品選んでいただき誠にありがとうございました!
( 2022.05.19 )
ページトップへ