ももこさんの評価一覧

ももこ
首元がシンプルな服に合わせるスカーフを探していて、こちらを購入しました。黄色と赤色の間にホワイトが線のように入っていてそれが良いアクセントになっています。生地そのものにも模様が入っていて、立体感があってステキです!
とても柔らかなので、秋冬春スリーシーズン使えそうなのも助かります。
( 2021.12.16 )
スカーフの到着のご連絡をありがとうございました!嬉しいコメントもありがとうございました!
お気に召していただけて安心いたしました。^^
いつもご覧いただき、ありがとうございます!
シンプルなお洋服の、ちょっとしたアクセントになるような配色に染めてみました。
小さめのスカーフですが、巻くととても暖かいので、ご活用いただけましたら幸いです♡
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.12.17 )
ももこ
デザインがシンプルだから合わせやすい&あえてベビーに藍染めというのがオシャレ!と、贈った友人から感謝の言葉をもらいました。オーガニックコットンというのも安心。
赤ちゃんグッズを贈るときにはまた購入したい!
( 2020.04.11 )
いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます!
商品到着のご連絡と、嬉しいコメントもありがとうございました!
ギフトを無事お届けできまして、安心いたしました。
お喜びいただけたとのこと、たいへん嬉しいです!^^
オーガニック・コットンのベビーシリーズは、新生児からお使いいただくものなので、1年間の「お洗濯実験」を、インスタグラム(atk_japan)に、公開しております。よろしければ、ご覧ください♡
お客様には、安心して使いいただきたいとの思いで、作品を制作しております。また、何かありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.04.11 )
ももこ
赤ちゃん用なのになんだか大人っぽい雰囲気がステキだったので選びました。製作過程で何度も水洗いしてくれたとのことで、赤ちゃんに安心して贈ることができました。
( 2020.02.05 )
到着のご連絡と、メッセージをありがとうございました!いつもありがとうございます!

atkの「オーガニックコットン・ベビーシリーズ」は、一年半に渡る「お洗濯の実験」をして、インスタグラム に公開していますので、藍染めですが、お気軽にお使いいただけると思います。
大切な方に喜んでいただけて、たいへん光栄です。
また、何か機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.02.06 )
ももこ
赤ちゃんへの贈り物に。肌に触れるものなので、安全なものがいいなと思っていたところこのオーガニックロンパースを見つけました。染料の藍にもいろんな効果があるとAtkさんの説明書きに見つけ、安心して購入しました。
( 2017.01.27 )
取引評価をありがとうございました!
藍は抗菌効果や、虫除け効果があると言われているので、赤ちゃんの健やかなご成長を願って、産着などに使われます。お母様と赤ちゃんのご健康と、お健やかなご成長をお祈り申し上げます。
ベビーシリーズは全てオーガニック認定を受けていますので、ご安心してお使いいただけると思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
( 2017.01.27 )
ももこ
赤ちゃんに安心なオーガニックファブリック&落ち着いた藍色がおしゃれなので、ご出産祝いの定番になりました。帽子の先をくるりんと結ぶと本当に可愛い!!
迅速に発送いただき助かりました。(赤ちゃんは成長が早いので^_^)
( 2021.06.07 )
いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます!高い取引評価とコメントもありがとうございました!
大切な方へのギフトに、atk のベビーシリーズをお選びいただき、ありがとうございました!
ギフトを喜んでいただけたとのこと、安心いたしました。^^
ベビーシリーズはお洗濯実験もやっていますので、お気軽にお使いいただけたら嬉しいです。
何か分からない事や、気になるものがありましたら、またお気軽にお問い合わせくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.06.07 )
ももこ
ロンパースとセットで購入しました。どんぐりみたいな形が可愛い赤ちゃん用なのに藍染めって、かなり粋だと思います!センスの良い友人に贈ったらかなり喜んでもらえました。ありがとうございました。
( 2020.02.05 )
いつも気持ちの良いお取引をありがとうございます!何回も染め重ねて、濃い藍色にしました。
赤ちゃんの透明感のある優しい肌色に、お似合いだったのではと思います。^^
また、お時間がありましたら、のぞいてくださいね。新作をご用意して、心よりお待ちしております!ありがとうございました!
( 2020.02.06 )
ももこ
パステルカラーではない、お洒落なものは何かないかと探していました。シックなネイビーが良いです。藍には抗菌効果もあるそうで、一粒で二度おいしいのが良いですね。熨斗もつけてくださり助かりました、ありがとうございました!
( 2017.01.27 )
取引評価をありがとうございました!
atk の「オーガニック・ベビーシリーズ」を見つけていただきまして、たいへん嬉しいです。赤ちゃんがシックなジャパンブルーをつけるのも、とても可愛いですよ♪
天然染料なので、ほのかに藍の香りがしますが、お洗濯をするとだんだん消えていきます。抗菌作用のあるスタイを、ぜひご活用いただけたらと思います。
この度は、気持ちの良いお取引をありがとうございました。また、お時間がある時にのぞいてくださいませ!
新作をご用意して、いつでもお待ちしております!
( 2017.01.27 )
ももこ
ロンパース、ベビースタイとセットで購入しました。
どんぐりみたいな形の帽子がとっても可愛い!何度も洗いをかけてあるというのにも安心しました。
( 2017.01.27 )
到着のご連絡と、取引評価をいただきまして、ありがとうございました!
この度は、ギフトにお選びいただきまして、ありがとうございました。
オーガニックコットンベビーシリーズは、新生児から着用できますので、小さくて、とても可愛いです♪
染める前にも、染色用の香りの無い洗剤で良く洗っています。染色後も、水洗い、お湯洗いなど、とても良く洗っているので、すぐ赤ちゃんに着せられますので、ぜひ安心してお使いいただけたらと思います。
どうぞよろしくお伝えくださいませ。ありがとうございました!
( 2017.01.27 )
ページトップへ