非公開さんの評価一覧

非公開
面倒な注文に生地選びから始めて頂きました。
素敵です。特に、本体と縁のサテンリボンの組み合わせがお洒落!夏のベレー帽は初めてですが、気合いを入れて被ります。
お手数かけました。有難うございました。
( 2024.04.11 )
こちらこそ、素敵な作品をまたひとつ作ることができ、とても感謝しております。
たくさんアイデアをいただきました、ありがとうございます。

華やかで凛としたカラーがこれからの季節にもぴったりですね☆
たくさんかぶっていただけたら嬉しいです。

ありがとうございました!
( 2024.04.11 )
非公開
素敵な夏のベレー帽を編んで下さって有難うございました。やり取りの楽しかったこと!
購入者の意図を理解し、満足がいくようにと作成を厭わず、きめの細かい配慮に、心に残る作家さんになりました。
今から秋冬用の品物を予約しました。
お薦めします。
( 2024.04.09 )
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます!
長い期間、試行錯誤にじっくりお付き合いくださいました。
またご希望に添えることができれば幸いです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(^-^)
( 2024.04.09 )
非公開
バスク形とお値段に魅かれて購入しました。手作り感満載ですが、真面目な紺色、裏地のチェック、ウール地の素材も良し。1000円ではとても買えない品でした。大きすぎるのは承知の上だったので、縮む方法を考えています。ガンガン被って出かけます。有難うございました。
( 2024.02.20 )
ありがとうございます!
いっぱい被っていただければ幸いです!
( 2024.02.25 )
非公開
やはり酸味強が我が家に合います。浅煎りでお願いしているので、薄茶の豆の色が嬉しい。即返信があり、安心してお付き合い出来ます。有難うございました。
( 2024.01.31 )
好みに合うコーヒー豆を提供できてとても嬉しく感じます。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2024.01.31 )
非公開
本日到着!カボションを用意して待っていました。いっぱい入っています。頑張って活用しますね。送料無料は嬉しく、お安い。リピートです。
( 2024.01.18 )
レビュー・評価いただき感謝いたします☺
ぜひぜひ素敵な先品たくさん作ってくださいね^^

このたびは当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また何か気になる商品がございました際には、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.29 )
非公開
申し訳ないほど丁寧な梱包で、玉手箱を開けるがごときでした。フープピアスに通す予定です。有難うございました。
( 2024.01.18 )
非公開
ヘアアクセサリーの飾りにしようと購入。軽いのでピアスにも使えるように、平皿金具とスワロのビーズを付けて下さって嬉しいです。思いきり悩みます、一番楽しい時間です。店名は花の真珠、花のビーズだそう、ピッタリですね。
( 2024.01.17 )
こちらも本当にありがとうございます。こちらにも嬉しいメッセージ、励みになります。いつも心から感謝しております(*^^*)
( 2024.01.17 )
非公開
なんとも云えない青に魅かれました。帽子に付けてリニューアルと思ったのですが、やはり新しい帽子が欲しくなりました。購入者の意図に添うように、両手でフォローしてくれます。4回目のリピートです。お世話になりました。
( 2024.01.17 )
無事にお届け出来まして、安心しております!とんでもないです。こちらこそ、いつも温かなお優しいご対応、メッセージに感謝しておりますm(_ _)m
( 2024.01.17 )
非公開
友達へのプレゼントに購入しましたが、悩む!作品を造って差し上げるか?手元に置くか?。結論は後者ですね、手放せません。大切にします。有難うございました。先ほど受け取りました。
( 2024.01.03 )
お気に召していただけて嬉しいです。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
( 2024.01.03 )
非公開
目の覚めるようなグリーンです。シルクのような光沢の布を綺麗に縫製してあり、素敵です。ヘアターバンを初めて購入しました。優しく扱いますね。有難うございました。
( 2024.04.09 )
評価をありがとうございます!
コットンなのに確かにシルクのような光沢ですね!ぜひこれからの季節にご活用頂けますように。初めてのターバンに当店をお選び下さり大変嬉しいです!また機会がありましたらぜひご覧になって下さいね。
( 2024.04.12 )
非公開
本革、帆布、色々思案してこちらにたどり着きました。いわゆるリュック然としてなくて素敵です。肩紐が中央寄りなので、まとめて掛けることも出来そう、モデルのお兄さんほどは無理ですが、カッコ良く使います。色は映像で予想していたオフホワイトてなく、薄ベージュor生成でした。
( 2024.03.21 )
この度はalbinoをご利用・ご評価頂き本当にありがとうございます。
無事お手元に届いて気に入って頂けた様で何よりです、
デザイン性からサイズ感や生地感等までイメージにマッチされた様で何よりですしご旅行から普段使いまで幅広いシーンで活躍してくれますので是非色々なコーデで沢山合わせてあげて下さい。
これからも新作等アップしていきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.03.22 )
非公開
種類が多いんです。新たな豆をお願いしました。即メッセージで、商品、焙煎、豆のままですねと返事を頂きます。安心してお付き合いが出来る方ですね。明朝開封するのが楽しみです。今後とも宜しくお願い致します。
( 2024.02.21 )
いつもありがとうございます。
私たちのコーヒーでより豊かな1日を迎え、お過ごしいただけることを願います。
これからも少しずつ種類を増やしていく計画なので、新たな発見も提供できると思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2024.02.21 )
非公開
レモンピール入りを頂いてみました。サクッとした歯ごたえで素朴な味わいです。飽きないで食べられそう。悪天候の日にスムーズに届き嬉しかったです。有難うございました。
( 2024.02.06 )
非公開
ちょうどお茶を飲んでいる時に届きました。香りだけでもと開封したら、生姜の匂いがプンプンします。身体が温まりそうで、楽しみ!寒さはこれからなので、重宝すると思います。
( 2024.01.31 )
非公開
一本のみのヘアゴムしか使った事がないので、購入してみました。色ともにお洒落で、楽しめそうです。有難うございました。
( 2024.01.18 )
気に入っていただけたようで何よりです!
沢山お使いいただけますように。。
( 2024.01.19 )
非公開
市販品はへたるのでこちらをお願いしてみました。しっかりして、汚れが落ちそうです。サイズもちょうど良い。有難うございました。
( 2024.01.17 )
ご購入及び評価を頂き、ありがとうございました。
是非、可愛いお気に入りを綺麗にしてあげて下さい。^ - ^
また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.01.18 )
非公開
海の色に染まったブルー。あかず眺めています。裸のままか、セッティング金具をはめようか迷いますね、扱う金具も素敵なので。ヘアゴムを作成する予定です。お願いして良かった!
( 2024.01.17 )
こちらも本当にありがとうございます。とても豪華なヘアゴムになりますね。お洒落なのが伝わってきます(*^^*)
( 2024.01.17 )
非公開
金具を出来るだけ少なくしたいと思い、これを見つけて飛び付きました。やり方に神経を使いますが、綺麗に仕上がります。ネックレスの留め具を横に置き、素敵な飾りにしました。市販の物より好みの色です。おまけのプレゼント有難うございました。
( 2024.01.16 )
こちらこそ、ありがとうございました。
素敵なハンドメイドのお役に立てれば嬉しいです。
またご利用の際はよろしくお願いいたします。
( 2024.01.16 )
非公開
きめの細かい配慮が嬉しい方です。市販には無い品があり、3回目のリピート購入でした。素敵です。
( 2024.01.01 )
今回もまたご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
私もセッティングを今一度、お探ししてみますね。又、ご連絡を頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.02 )
ページトップへ