まみいさんの評価一覧

まみい
毎日使っています。今回のグレンチェックも使いやすく、生地もとても気に入ってます。ありがとうございました。
( 2024.04.24 )
まみいさま

 気にってくださり何よりでした。
 何度もリピート 本当にありがとうございます。
 これからも よろしくお願いいたします。
  
        クスクス
( 2024.04.24 )
まみい
腕部分が思ったより大きく開いているので動きやすく、首や背中部分は温かい。ポケットも温かい。スカートやワイドパンツに合わせてみたらとてもかわいいです。ありがとうございました。
( 2023.12.19 )
嬉しいご感想をお寄せいただき、ありがとうございます♪

ベストは動きやすいので、家事や車の運転の際にも快適にお使いいただけるかと思います。寒い冬を、暖かくお過ごしいただける一枚になれましたら幸いです☆

この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2023.12.20 )
まみい
ハードすぎず、かわいらしいレザー。とても気に入りました。窮屈感も少なくて着やすそうです。ありがとうございました。
( 2023.11.24 )
まみい
部屋の雰囲気に合って、気に入りました。猫のいる我が家ではコロコロが必需品ですが、テーブルの上に置いたままでも生活感が出ないのでとても良いです。ありがとうございました。
( 2023.09.08 )
まみい
長い時を経て、私の手元に届いたガラス片。
わくわくしますね。楽しんで身につけたいです。ありがとうございました。
( 2023.08.06 )
まみい
とても素敵にラッピングしてくださって嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.04.21 )
まみい
きれいな色と大きいサイズが気に入りました。ありがとうございました。
使うのが楽しみです。
( 2023.04.15 )
お忙しい中素敵な評価ありがとうございます。

サイズや色合いを気に入っていただき大変嬉しいです。
ぜひお出かけのお供にたくさんお使いください。

気持ち良いお取引ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
( 2023.04.15 )
まみい
大きめのピアスが欲しくて、一目惚れしました。軽いつけ心地です。ありがとうございました。
( 2022.11.26 )
まみい
忘年会のパーティー用に、着やすそう!と思って購入しました。使いやすそうなので2色とも購入しました。シャーリングもちょうどよく、とってもいいです!タンクトップもほしくなりました。ありがとうございます。
( 2022.11.19 )
まみい
カードを開くと、素敵な別世界が広がりました。ポップアップカードが好きで、とても嬉しくなりました。ありがとうございました。
( 2022.10.06 )
まみい
シンプルですが、着てみたら形がとてもよかったです。ポケットも両方にあってよかった。
すずしさと、洗濯しやすさはこれから確かめます。長袖も着てみたいな。
( 2024.04.20 )
まみい
綺麗めな服装のときに、たくさん荷物が入る鞄が欲しかったので、ピッタリです。軽くて、持ちやすいです。キルティングとチェーンが持つ人をすてきに見せてくれますね。
( 2023.12.14 )
まみい
大きくて存在感のあるネックレスです。一粒一粒大きさや形が微妙に違うのが、何とも言えずかわいらしいです。すでに愛おしい私のパールネックレスになりました。
( 2023.10.08 )
まみい
シンプルなのに、ポケットがたくさんあり、使いやすいです。手でも持ちやすいのがとてもいいです。大きさや色、皮の感じも気に入りました。ありがとうございました!
( 2023.08.12 )
まみい 様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事商品がお届けできたようで安心いたしました♪♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.08.15 )
まみい
夏用のジャケット、欲しかった素材、形で気に入りました。これから活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2023.05.04 )
まみい
とても履きやすいパンツですね!早速履きます。トップスも涼しく二の腕が隠せる形、これからすごく良さそうです。ありがとうございました。
( 2023.04.21 )
まみい
ほんとにかわいいです!ベレー帽は初めてです。自分には似合わないと思ってました。が、説明に書いてあったとおりにかぶったら、ほんとにかわいい早速かぶってお出かけしました。服は何を合わせようかな、とルンルンです。
( 2022.11.29 )
まみい
写真だと実物より明るく写っているようで、少し色のイメージが違いましたが、とても着心地がいいです。気に入りました。コーディネートを考えて楽しみです!ありがとうございました。
( 2022.11.26 )
まみい
使いやすそうで、2色とも購入しました。
オフホワイトは着てみると思っていたよりも可愛らしく、とても気に入りました。タンクトップも欲しくなりました。ありがとうございます!
( 2022.11.19 )
まみい
優しい色のかわいいパールネックレスで、いつもの服が素敵になります。パール大好きです。特別な日だけじゃなく、いつも使いたいネックレスですね!ありがとうございました。
( 2022.10.02 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。優しい色で、他のカラーとのなじみも良いと思います!パール特有の華やな雰囲気がありつつ日常使いもしやすい大きさだと思いますので、たくさん使っていだけたら嬉しいです*よろしかったらまた覗きにいらしてくださいね。
( 2022.10.02 )
前へ
1
ページトップへ