としすけままさんの評価一覧

としすけまま
落ち着いた素敵な色味と肌触り、イニシャルの感じもとても良く、嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2024.01.17 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました。
こちらこそありがとうございました。
( 2024.01.24 )
としすけまま
とても可愛らしく、それでいて大人っぽい素敵な作品で、付けるのが楽しみです。迅速な御対応もありがとうございました。
( 2023.08.14 )
嬉しい評価をありがとうございます。たいへん励みになります♩たくさんお使い頂けましたら幸いです。こちらこそありがとうございました❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2023.08.14 )
としすけまま
御丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。2連でも、1連でも使い回しがききそう。いつもアクセサリーはシルバー派なのですが、ゴ-ルドの色合いがきつくないので、自分にとって使いやすそうです。
( 2023.01.10 )
としすけまま
とても可愛い作品が手元に届いて、凄く嬉しいです。
迅速な御対応をありがとうございました。
( 2023.12.20 )
としすけまま様、
この度はご購入頂きありがとうございます。
素敵なご縁にも感謝しております。
明るくて素敵な、良いお年をお迎えくださいませ。
( 2023.12.20 )
としすけまま
無事に手元に届きました。事前に分かってはいた事ですが、待っている時間が長く、少し不安になりました。1つずつ大切に作られていらっしゃるので、御無理かも知れませんが、何か一言現況を伝えて下さると嬉しいです。作品自体は、色も可愛らしく、イニシャルが付いてイメージ通り、皮の手馴染みも良く満足です。大切に使わせていただきたいと思います。
おまけまでいただき、ありがとうございました。
接着剤の臭いがキツいのが残念でした。
( 2023.03.26 )
としすけまま
とても可憐で可愛いすずらんでとても嬉しく、到着してすぐに、出窓に飾りました。こちらなら、いつでも目に入るので。
( 2022.05.25 )
としすけまま様
このたびはご購入いただきましてありがとうございました。
すぐに飾っていただけてとっても嬉しいです♪
嬉しいメッセージ及びお取引き評価ありがとうございます。
またご丁寧にご対応くださったことにも重ねて感謝申し上げます。
どうぞまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。Rfactory
( 2022.05.25 )
ページトップへ