kirinさんの評価一覧

kirin
写真通りの綺麗なお色のレザーでした。ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
kirin
爽やかで可愛いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2023.10.10 )
取引評価つけていただきましたありがとうございます☺️。沢山の機会に身につけて頂けたら嬉しいです。またお時間のある時にでもギャラリーに作品をみにきて頂けたら幸いです。
ありがとうございましたm(_ _)m。
( 2023.10.11 )
kirin
想像より小ぶりでしたが、大仰にならず可愛く持てそうです。
( 2022.06.05 )
kirin
乳白色の優しいお色の石が素敵なネックレスでした。ありがとうございました!
( 2024.01.29 )
この度はペンダントのお買い求めをありがとうございます。気に入ったものをお送り出来てこちらも大変嬉しいです。
評価をありがとうございます
( 2024.01.30 )
kirin
素敵なお財布でした。想像以上にコンパクトで手に納まる感じが好きです。
ありがとうございました!
( 2023.07.28 )
こちらこそオーダー頂きありがとうございました!
これからのエイジングを楽しんでより良いお財布にしてください^_^
また何かご要望あればご連絡お待ちしております。
( 2023.07.28 )
kirin
オプションで底鋲をつけていただきました。

バッグの形状から底鋲をつけてもサイドが床につくかもしれないと事前に案内がありましたが浅い底鋲なので確かに床につきそうです。

バッグが小ぶりなのであまり大きな底鋲をつけてもフォーマルバッグとしてバランスが悪いのでこんなものかなと思います。
( 2022.06.05 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
フォーマルバッグでは底鋲の要望も多く、この度別注オーダーとはなりましたがご意見を頂きありがとうございました。こちらのバッグの形状上完全には床から浮かすことはできませんが、今回小さい底鋲でもお付けすることで少しでもご希望に添えておりましたら幸いです。
ご要望がございましたらできる限りお応えできればと思います。ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社 岩佐
Creema担当
( 2022.06.08 )
ページトップへ