こけこさんの評価一覧

こけこ
プリントは綺麗で可愛いく気に入りました
XL注文しましたが、丈が長く、胴回りは細身でゆったりはしていない型でした
全体的なオーバーサイズの予想でしたがちょっと違いました
生地はしっかりしています
( 2024.03.29 )
こけこ
可愛いく、収納ポケットも適量的寸で良かったです。
色も季節問わず合わせられる物を選びました。
作品は気に入っていますが梱包が不安でした。
皮でデリケートなのに、大き目の普通の厚みのダンボールにビニール袋に入っているだけでした。
皮なので、折れ曲がったり箱の中で動いて傷が付いたりし易いなのではないでしょうか?
せっかく素敵なので、もう少し梱包に気を使っていただきたいなと思いました。
( 2022.10.25 )
こけこ様

こんにちは☆
お品物のお受け取りをありがとうございました。
お気に召していただけましたとのこと、大変光栄でございます。
長く使うことで深まるレザーならではの味わいをお楽しみください♪

また梱包の件、ご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
できるだけバッグの大きさに合わせた梱包材を使用して、発送時のトラブルがないように気を付けてまいりたいと思います。
こけこ様よりいただきましたお声を元に、もっともっと素敵なお品をお届けできますよう、明るく楽しく前向きにものづくりに励ませていただきます!^^

またのご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します。
末永くご愛用いただけますことを願って…☆ありがとうございました!
( 2022.11.07 )
こけこ
一から作り直しして頂くと言うのは、上半身も一からと言う事ですか?
もしそうであれば、袖丈は短くせずに37㎝のままで、ウエストが少し大きく(100㎝)ほどあったので、98か97㎝にしていただければ嬉しいです。

先ほどのご質問ですが、スカート丈、裾からプラス3㎝です。
( 2022.11.24 )
ページトップへ