いちかさんの評価一覧

いちか
我が家の愛犬の若い頃にそっくりだなと一目惚れでした。届いてみると、生き生きとした表情や、歯や爪、耳や首輪などの細かなところまで、すごく丁寧に作られていてびっくりしました。
とても可愛いくて宝物になりました!
愛犬と共に、大事にします。
梱包もとてもキレイで可愛くらして、開けた瞬間ほっこりしました。
この度は、本当にありがとうございました。
またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.09.15 )
こちらこそ、気持ちの良いお取引をいただきありがとうございました。また、ほっこりしていただけるような作品作りに、励ますね^_^
( 2023.09.15 )
いちか
もう本っ当にお願いして良かったです。
うちの子は15歳のおじいちゃんなのですが、お鼻やお腹が白くなってたり、お尻のところのぷっくり加減とか、爪先の肉球、スタイまで、細かいところまでとても丁寧に作って頂き感謝です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
とっても可愛いのでガラスケースに飾ります✨
またご縁がございましたら、ぜひお願いしたいです。
この度は本当に素敵な作品をありがとうございました♪。.:*・゜
( 2022.07.14 )
ミニチュアピンシャーのルイスちゃん。
大事に大事に共に生活なさっているご様子を想像しながら、気持ちを込めてお作りさせていただきました。
お気に入りいただけて嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ご注文、ありがとうございました。
( 2022.07.14 )
いちか
本日お品ものを受け取りました。
とてもとても可愛いわんこをありがとうございます!
とてもすてきなお品で、どこに飾ろうかワクワクしております。家族も欲しがっているので、またお願いするかもしれません。
またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.04.10 )
ページトップへ