いわさんさんの評価一覧

いわさん
今日届きました。素敵なお品をありがとうございます。写真で見る以上に可愛いです。節分が終わったら、つけますね。
( 2024.02.01 )
取引評価へのご入力ありがとうございます!
その様に言っていただき幸せな気持ちでいっぱいです✨
この度はありがとうございました。
( 2024.02.01 )
いわさん
デフォルメしたレオパードゲッコーのアイテムが多い中、忠実なレオパードゲッコーのデザインなのが好きです。

定形外で送っていただいたのですが、包み紙までレオパードゲッコー!細やかなお気遣いをどうもありがとうございます。
( 2023.11.03 )
この度はご縁をありがとうございました^ ^
私もキャラクター系は苦手なので
喜んで頂けて嬉しいです❣️
また何かあればぜひ宜しくお願い致します♡
( 2023.11.28 )
いわさん
金魚と風鈴。夏を感じるデザインが2つもある素敵なお品を、どうもありがとうございます。夏に着けるのが今から楽しみです。
( 2023.04.28 )
この度はありがとうございました
この夏のお出かけのお供にしてください
( 2023.04.28 )
いわさん
素敵なお品を、どうもありがとうございます。メッセージカードまで、花売りのロバさん!
細やかなお気づかいが、とても嬉しいです。

手持ちのデニムのジャケットに付けるブローチを探していました。早速つけてみました。とてもよく合いました。コメントに画像がつけられないのが残念です。

ブローチのピンは外れやすいものが多いイメージなのですが、こちらのお品のピンは外れる心配があまりなさそうだなと思いました。大事に大事に使わせていただきますね。
( 2023.11.16 )
評価をありがとうございます。
5つ星を賜り、作品共々喜びいっぱいです!
ぜひ、末永くご愛用いただけましたら幸いです。
ロバさんとの素敵な時間をお楽しみくださいね!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.11.17 )
いわさん
すみません、誤って受取通知を押してしまいました。商品が届いたら、またメッセージします。申し訳ございません。

もう発送いただけたということで、迅速ななご対応をありがとうございます。届くのが楽しみです。
( 2023.08.14 )
無事お受け取りとのこと、安心いたしました。
高評価ありがとうございます。
何かございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2023.08.15 )
いわさん
感想が遅くなり、ごめんなさい。購入させていただいた福岡の者です。

この度はステキなお品を、どうもありがとうございました。ウーパールーパーの愛らしい顔、耳のフサフサ感、手足の指が踏ん張っている感がいいなと思いました。

宛名のところにウーパールーパーのイラストを描いてあったり(嬉しかったので、写真撮った)、お品やお名刺を止めるマスキングテープまでウーパールーパーという、細やかなお心づかいをどうもありがとう。

夏が近いので次は、金魚のピアスを購入しようと思います。冬になったらクリオネかな。その時はまたよろしくお願いします。
( 2022.04.19 )
ページトップへ