hippinさんの評価一覧

hippin
とっても履きやすいです。丈の長さ(88cm)も丁度いい。仕事でもプライベートでもたくさん着たいな。ありがとうございました。
( 2024.04.27 )
hippin
ウエストサイズがピッタリでした。デニムだけど、軽くて今からの季節にちょうどいい。ありがとうございました。
( 2024.03.23 )
hippin
まず、軽くてびっくりしました。黒だから重いかなーっと思っていたんですが、これから暖かくなる季節でもガンガン着れそうです。袖の長さもピッタリで、茶色のボタンが可愛い!お願いしてよかったです。
( 2024.02.15 )
温かいご評価をいただき、ありがとうございます。
お気に召していただけたようで、とても安心いたしました。
「お願いしてよかった」などのお言葉に作り手として大きな喜びを感じております。
そのジャケットがこれからの季節に活躍し、心地良い生活の一助となりますように…。
今後もより良いものをお出しできるよう頑張って参りますので、ご覧いただければ幸いです。
時節柄、どうかお体を大切になさってくださいね。
本当にありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2024.02.16 )
hippin
こちらのワイドパンツのファンです。シンプルな紺色のボトムが欲しかったのでお願いしたのですが、すごく気に入りました。今回もありがとうございました。
( 2024.01.24 )
hippin
可愛いペンケース、ありがとうございました。
( 2024.01.03 )
hippin
クリスマスイブイブに届きました❤包装も素敵で、チャコールグレーとくすみピンクの組み合わせにしてよかったです。大きさもちょうど良くて、とっても気に入りました。ありがとうごさいました。大切にしますね。
暖かくなったら、明るい色のバッグをお願いしたいと思います。
( 2023.12.23 )
レビューありがとうございます。
バッグ、包装ともに気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
落ち着いたお色ですので、どんなお洋服にも合わせていただきやすいと思います。
ぜひたくさんお使いくださいね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.24 )
hippin
私はセーターが苦手なんですが、首周りが柔らかくて暖かくいので冬はこれで過ごせます。背が高い(170センチ)ので、この着丈と袖丈の長さはすごくイイ。とにかく気に入りました。
( 2023.12.15 )
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます^^

デザインや生地感にご満足いただけたご様子で当店も大変嬉しく思います。

今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう商品制作に努めてまいります!

この度は以上となりますが、また機会がございましたら是非ご利用いただければと思います。

またのご利用心よりお待ちしております。
( 2023.12.16 )
hippin
可愛いです。暖かいし、長身長(170センチ)の私でもちょうどいいサイズでした。この冬のおうち時間が快適に過ごせそうです。ありがとうございました。
( 2023.11.25 )
hippin
色も肌触りも気に入りました。良い買い物でした。
( 2023.10.23 )
高い評価を頂きありがとうございます。

喜んで頂けたご様子で、嬉しいです。大いにお使いください。
( 2023.10.23 )
hippin
素敵な大人のシャツワンピースでした。色は写真よりも深いグレーですが、秋冬にピッタリだと思います。冬はタートルのセーターと着てもイイなあと思いました。
こちらのお洋服は品があるので大好きです。
また、お願いします。
( 2023.09.28 )
hippin
身幅に余裕があるので、真夏でも着れそうです。縫製も相変わらず素晴らしいですね。来月歓送迎会があるので、ジーンズに合わせて着ようかな。
( 2024.03.27 )
hippin
思っていたよりも落ち着いた赤で、大きさも丁度よかったです。大切に使いますね。ありがとうございました。
( 2024.02.23 )
hippin
写真よりも明るい紺色でしたけど、とてもキレイな色で気に入りましを。たた、少しウエストサイズが大きかったので、サイズが選べたらよかったなと思いました。
( 2024.01.25 )
hippin
大好きなネイビーの素敵なスカートです。ウエストサイズが気になっていたんですが、シャツをインして着ても苦しく、余裕があってよかったです。
ありがとうございました。大切に着ます。
( 2024.01.05 )
hippin
イメージどおりの可愛いお花のポーチです。大切に使いますね。ありがとうございました。
( 2023.12.29 )
hippin
素敵です。マフラーを広げて思わず「うわーっ」って言っちゃいました。自分がお洒落な人になったみたい〜。大切にします。ありがとうございました。
( 2023.12.19 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.12.20 )
hippin
シンプルで着心地がすごくいですね。薄いのに暖かいし、肌触りも柔らかくて、すごく気に入りました。色違いで揃えたくなりました。
( 2023.12.15 )
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!

商品にご満足いただくことができ、当店も大変嬉しく思います。

この度は以上となりますが、また機会がございましたら当店をご利用いただけますと幸いです。

またのご利用を、心よりお待ちしております。
( 2023.12.16 )
hippin
今回も素敵なお洋服をありがとうございます。生地がサラサラしていて、タイツを履いても着心地が良さそう。また宜しくお願いしますね。
( 2023.11.08 )
hippin
フリルも可愛いし、サイズもちょうど良かったです。いつものように縫製もきれいで、買ってよかったです。
( 2023.09.30 )
hippin
写真を見て可愛いなあーと思って、実物はもろ私好みのバッグでした。お値段も手頃だし、サイズ、質感、形も大満足。まずはオーソドックスな黒を購入しましたが、季節ごとに色を変えてみたいなーなんて思っています。
ありがとうございました。
( 2023.09.23 )
前へ
1
ページトップへ