amelieさんの評価一覧

amelie
ご連絡が大変遅くなり失礼しました!
長らく靴入れを探していましたが、素敵なお品を手に入れられて良かったです。
ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
気に入っていただき、嬉しいです。
用途は何かなと思っていたので、靴入れだったのですね。軽くて邪魔にならないので、ご愛用くださいますと何よりです。
こちらこそ、この度はご購入に嬉しい評価もありがとうございました。
また、ご覧いただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2024.03.28 )
amelie
迅速に丁寧な梱包でいただきました。
プレゼントとして購入させていただいたので、中を見られず残念ですが喜んでいただけるはずです!
ありがとうございました^_^
( 2024.03.02 )
amelieさま

2回目のご注文をいただきましてありがとうございます(^^)
プレゼントとして選んでいただき光栄です♪
喜んでいただけますように✨

いつもスムーズなお取引をしていただきましてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.03.04 )
amelie
とっても可愛いです。早くかぶりたいです。ありがとうございました。
( 2019.04.08 )
amelie
すっかり返信が遅れて申し訳ありません。
再び揃ったのでまたつけられます!ありがとうございました。
( 2018.07.12 )
レビューととてもよい評価をいただきまして、ありがとうございます。
無事にお手元に届き気に入っていただけて安心しました。
再びご着用いただけて嬉しいです。
これからもたくさんご着用いただけたらと思います。
この度もご注文をいただきまして、誠にありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
( 2018.07.14 )
amelie
とにかく色が両面とも絶妙です✨ 素敵な作品をありがとうございました^_^
( 2017.12.18 )
レビューととても良い評価をいただきまして、ありがとうございます。
無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心しました。
季節を気にせずお使いいただけますので、
たくさんご着用いただけたら嬉しいです。
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
( 2017.12.19 )
amelie
リース届きました!シックで品があって素敵です。
この度は、急がせてしまい申し訳ありませんでした。とても迅速に対応して頂き、本当にありがとうございます。
お陰様で、素敵なプレゼントを贈ることができます。ありがとうございました。
( 2017.11.30 )
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。とっても嬉しい評価をありがとうございます!
無事にお届けでき安心いたしました(^^)この度は大切な贈り物としてお選び頂き大変光栄です。また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
( 2017.12.02 )
amelie
とても上品で素敵です。調整してくださった丈もちょうど良かったです。納期も早めてくださってありがとうございました。旅行に持って行きます!
ひょっとしたら袖丈も合わせて短くして頂けたら写真の感じにより近づけたかなぁ、と…
( 2017.08.03 )
amelie
色が綺麗です。大切に使います。ありがとうございました。
( 2017.07.24 )
レビューありがとうございます!
ご活用いただけましたら幸いです(*^^*)
この度は本当にありがとうございました☆彡
( 2017.07.24 )
amelie
薄い緑色が若々しくて、今回の作品もとても可愛いです。
かえってお気を使わせてしまい恐縮です…今後ともよろしくお願いいたします。
( 2017.05.19 )
この度もご購入いただきありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました(*´∀`*)
こちらこそずっと気になっていたので
またご縁がありよかったです♡♡
ありがとうございます(*´∀`*)
グレコマはどんどんビックリするくらい新芽が出てきますので
楽しんで育ててくださいね♪
ちっちゃい赤ちゃん葉っぱもちゃんとグレコマの形をしていてキュートです♡
ぽってりした陶器撥にこんもり育ってくれると思います(*゚▽゚*)
お忙しい中受け取り通知に素敵な評価までありがとうございました♪
また新作も色々と出しておりますのでまたよかったら見に来てくださいね!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

雅楽 うた
( 2017.05.20 )
amelie
とっても可愛いです!飾った場所が途端にオシャレになった感じです^ ^ ありがとうございました。
( 2017.04.27 )
お取引評価をいただきましてありがとうございます!
嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございました(*´▽`*)
こんなにも喜んでいただけて、私たちも本当に嬉しいです!!
こちらこそこのたびはお買い上げいただきましてありがとうございました。
またぜひどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.04.27 )
amelie
少し前にいただいていたのに返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
素敵なラッピングにしていただきありがとうございました。お渡しできる日が待ち遠しいです。
( 2024.03.09 )
高評価とコメントをありがとうございます。冬をイメージしたフォトフレームですが、春らしくピンクのラッピングにしてみました。お気に入り頂け良かったです。(^^)贈られる方にもお喜び頂けましたら幸いです。この度は、オーダーありがとうございました。ご縁に心より感謝致します。
( 2024.03.10 )
amelie
イレギュラーなリクエストにご対応いただきありがとうございました。この紐も帽子もずっと大切に着用させていただきます^_^
( 2021.07.17 )
無事届いて安心しました♪
また何かありましたらお気軽にご連絡下さい(^^)
ありがとうございました。
( 2021.07.17 )
amelie
可愛いです。ありがとうございました。赤も迷っているので、またお願いするかもしれません。
( 2019.03.28 )
コメント頂きありがとうございます。
キノコラインは大好評をいただいております。
またご覧になって頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.04.05 )
amelie
返信が遅くなり失礼しました。とっても可愛いです。ありがとうございました。
( 2018.02.12 )
amelie
実物、写真より更にずっとずっと素敵です✨このリースを毎年飾れると思うと嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2017.12.15 )
こんにちは。
評価ありがとうございます。
商品が無事に届きましたようで安心いたしました。

飾り終えて箱で保管されるときには乾燥剤(シリカゲル)などを一緒に入れておきますと湿気予防になりますので、ぜひお試しくださいませ。

また、お気に入りを見つけられた時には是非よろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました(^^)
( 2017.12.16 )
amelie
連絡が遅くなり失礼しました。
写真より水色が濃い目なんですね。
( 2017.10.01 )
amelie
返信が遅くなり大変失礼しました。
本当に可愛いです!贈った友人からも凄く喜ばれました。ありがとうございます。自分用にもいつか購入したいです。
素敵なカードもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
( 2017.08.02 )
amelie
ドイツにいたので、何だか嬉しいです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2017.07.24 )
amelie
とても綺麗✨早く陽の当たった感じを見てみたいです!
( 2017.04.19 )
無事に到着し、気に入って頂けたようで何よりです♪
この度は、最後まで丁寧にご対応下さり、感謝の気持ちでいっぱいです♢*
ありがとうございました♡
( 2017.04.20 )
ページトップへ