けいちゃんさんの評価一覧

けいちゃん
パーツとサンプルもありがとうございます。
どれも綺麗な製品で使うのが楽しみです。
( 2023.09.14 )
けいちゃん
ダークネイビーとグレージュの2色を頂きました。
お値段以上の製品で驚きです。
箱まで綺麗で、そのまま母にプレゼント出来ます。
ありがとうございました。
( 2023.07.23 )
けいちゃん 様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事商品がお届けできたようで安心いたしました♪♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.07.24 )
けいちゃん
母へのプレゼントでした。前回のデザインもとても気に入って毎日のようにつけているので、今回はこのブローチにしました。
予想よりも早く、丁寧にラッピングもして頂きありがとうございました。
( 2023.05.20 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お届けでき、何よりでございます。
お母様へのプレゼントとしてお選びいただいたのですね。
以前お届けしたブローチ、お母様にご愛用をいただいているとのこと、大変光栄に存じます。
今回のブローチも気に入っていただけたら、嬉しく存じます。
このたびはご利用ありがとうございました。
また機会がございましたら、ご縁をいただきますと幸いです。
( 2023.05.20 )
けいちゃん
早い配送で助かりました。ありがとうございます。
コロナ禍でお悔やみにも行けず困っていましたが、
気持ちだけでもと思い先方に直接送って頂きました。
写真と一緒にずっと飾っておくねと喜ばれました。
( 2022.08.05 )
お受け取りのご連絡、評価ありがとうございます。
喜んで頂けて嬉しく思います。
この度は大切なおくりものにお選びいただきありがとうございました。
( 2022.08.08 )
けいちゃん
孫のお食い初め用に名前を入れて頂きました。
木製のスプーンは手触りも口当たりも優しいですね。
国産、手作りは安心です。
( 2022.05.16 )
けいちゃん
ありがとうございました。
名前を入れて頂いたダルマが可愛いくて
オンリーワンが嬉しいですね。
写真と一緒にアルバムに残しておきます。
( 2022.05.13 )
レビューを書いていただきありがとうございます(^-^)
ガーランドを気に入っていただけたようで安心致しました。
だるまさんもアルバムに一緒に残していただけると私もとっても嬉しいです。
また何かございましたらお気軽にご利用下さいね。
よろしくお願い致します。
( 2022.05.13 )
けいちゃん
期待どうりのネックレスでした。
おしゃれなタグと袋、さらに透明なボックスに入れて頂きそのままプレゼントに出来るくらいでした。
ただ、レターパックだったからか、せっかくの可愛いパッケージが潰れていました…これだけは残念です。
( 2022.07.08 )
評価いただきありがとうございます^ ^
無事にお届けできて良かったです。
貴重なご意見、ありがとうございます。
大変申し訳ありませんでした。

大切なお嬢様へのネックレス、お選びいただき、ありがとうございました。
ご活用いただけたら幸いです^ ^

また機会ございましたら是非宜しくお願い致します(^^)ありがとうございました。
( 2022.07.10 )
けいちゃん
早い発送で嬉しいです。
ずっと長財布を使っていますが
今回、お値段と型やカードポケット、市販にはない色
さらに買われた方々のレビューを見て決めました。
想像以上に綺麗な作りと色で大満足です。
( 2023.07.22 )
けいちゃん
孫の一歳の誕生日の今日、届きました。
ありがとうございました。
まだ使うのは早いかなと思っていたのですが、
とてもしっかりしていて、掴まり立ちしたり
オモチャを置いたり、もちろん椅子としてと
成長に合わせていろいろと使えそうですね。
とても早く送って頂いたのでバースデープレゼントに間に合いました。
( 2023.03.08 )
この度はご購入頂き、ありがとうございました。

無事お手元に届いたようで安心致しました。

気に入って頂き、大変嬉しく思います!

またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^-^)
( 2023.03.08 )
けいちゃん
一本でも、トップを付けても使えるネックレスです。
( 2022.07.31 )
けいちゃん
早い発送ありがとうございました。
組み合わせで長く使えるのも良いですね。
いろいろな場面で活躍すると思います。
( 2022.05.13 )
けいちゃん
連休中にもかかわらず早く届けて頂きありがとうございます。子育て中の娘がスマホの入る財布を斜め掛けしたいと、あちこち探していました。写真どうりの色と形でした。
使い込んで馴染んでいくのも楽しみですね。
( 2022.05.08 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2022.05.09 )
けいちゃん
ボールチェーンが少し短いデザインだったので自分でつけるのが難しかった。長めのサイズでお願いしたら良かったですね。
( 2022.07.31 )
この度はご注文ありがとうございました。
2連ですとどうしても内側のボールチェーンを短くしないと綺麗な円にならないため
内側にくるものはそうさせていただいております。
もちろん不具合がございましたらお知らせくださいね^^
たくさんご購入ありがとうございます。パソコンだと1件しか返信できずすみません。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2022.08.25 )
ページトップへ