daisyさんの評価一覧

daisy
かわいいニットです。着回しもできますし、寒くなってきたので重宝しそうです♡丁寧に作っていただけてうれしいしです!
( 2022.11.04 )
daisy
柄が気に入って購入しました。生地の雰囲気も季節感があって気に入っています。素敵なワンピースです!
( 2022.10.20 )
daisy
ふんわり柔らかい生地です。すぐにお出かけしたくなりました♡ありがとうございます!!
( 2022.10.16 )
daisy
小1の息子用に購入しました。ティッシュもハンカチもサイズがピッタリ!息子は蓋付きが良かったのですが、マジックテープという点が便利さを感じているとのことです。GPS用の内ポケット(チャック付き)もあり、機能的で有り難いです!!
( 2022.05.04 )
サイズピッタリで息子さんも便利にお使いくださっているとのこと、とても嬉しいです!
GPSポケットも、お母様のご安心につながれば幸いです(*^^*)
この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします!
( 2022.05.04 )
daisy
158㌢で丈変更なしでぴったりでした。ポケットもいいていて機能てきです。丁寧に作られています。後ろポケットがついていて前後ともにかわいいです!
( 2022.10.22 )
daisy
かわいいワンピースです。色合いがお気に入りです。丁寧に作られています。
( 2022.10.20 )
daisy
思った以上に生地が柔らかくて良かったです。ゆったりしていて暑い日には涼しく着用できそうです。サイズも相談にのっていただきありがとうございました。Sサイズで丁度いいかんじです。かわいいワンピースで満足しています。
( 2022.06.26 )
daisy
バンドをしている上司の60歳のお誕生日に贈りました。
リボンを取るとスネアの絵がありお洒落、箱を開けて、横向きにしてみると楽器、ドラムがありとても感動した、と喜びとお礼のメッセージを頂きました。
私は作品の写真をみて素敵だなと感じたのですが、リボンをほどいて、箱を開ける前の感動というのは予想外で、粋な演出だと感じました。梱包もとても丁寧にされていました。
注文して良かったです。ありがとうございました!!!
( 2022.04.27 )
ページトップへ