ぽちこ☆さんの評価一覧

ぽちこ☆
とても素敵なピアスをありがとうございました。
大切に使わせて頂きます(*^-^)
( 2023.07.23 )
ぽちこ☆
先程受け取りました。
とても素敵なラッピングでプレゼントするのが楽しみです♪
こちらからの質問にも丁寧に対応していただき、安心してお取引をすることができました。
この度はどうもありがとうございました。
( 2022.07.25 )
ぽちこ☆
( 2020.12.05 )
こちらのご依頼はご家族へのクリスマスプレゼントとのこと、大切なギフトにお選び頂きうれしいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♪ ハッピーな時間を過ごしていただけますように♡

お手入れ方法などお困りのことがありましたら、期限を定めず、いつでもお手伝いさせて頂きます。
ご安心くださいとお伝えください。

今回も嬉しいご縁をありがとうございました。
これからもこのご縁が続きますように(o˘◡˘o)
( 2020.12.06 )
ぽちこ☆
ありがとうございました。
( 2020.04.25 )
この度は購入いただきありがとうございました(o^^o)
お裾分け程度ですがご活用いただけると幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2020.04.25 )
ぽちこ☆
レシピのとても分かりやすい説明があったので、たん時間でスムーズに作ることができました。
ありがとうございました。
( 2020.04.25 )
ぽちこ☆
本日受け取りました。
プレゼントするのが楽しみです^^*
細かい所までお気遣い頂き、どうもありがとうございました。
( 2019.06.30 )
この度は、家のハチミツをお買い上げ頂きありがとうございました。
店舗が連休に入っていたので、お返事が遅くなり申し訳ございません。
G20があったので、到着日が心配でしたが、無事に受け取って頂けたようで安心致しました。
お相手に喜んで頂ければ、幸いです。
ありがとうございました。
( 2019.07.03 )
ぽちこ☆
( 2017.01.28 )
このたびは本当にありがとうございました!
最高評価をいただけて、光栄です!!!
また、お時間あるときに覗いていただけたら幸いです♪

本当に、ありがとうございました!!!
( 2017.01.31 )
ぽちこ☆
本日受け取りました。
とても丁寧な梱包とラッピング、そしてナチュラルでかわいい(*´ω`*)
母の日にプレゼントするのが楽しみです!!
素敵な作品をありがとうございました♪
( 2016.05.02 )
ぽちこ様

ご連絡ありがとうございます!
リースもドライのアレンジも私のお気に入りなので喜んでいただけて嬉しいです(*´∀`)♪
お母様にも喜んでいただけますように。
こちらこそありがとうございました!
( 2016.05.02 )
ぽちこ☆
とても素敵な商品をありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます。
( 2023.12.28 )
ぽちこ☆
市販のものではなかなか気に入るものが見付からなかったので、息子がとても喜んでいました。
素敵な商品をどうもありがとうございました。
( 2023.01.21 )
レビューいただきありがとうございます。
お気に召していただけたとのことで、とても嬉しく思っております。
寒い日が続きますので、お風邪など召されませんようご活用いただけたら幸いです(๑′ᴗ'๑)
この度は素敵なご縁をいただき大変感謝しております。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました^_^
( 2023.01.22 )
ぽちこ☆
思っていた以上の素敵なお花が届きました♪
かわいく飾って楽しみたいと思います!
どうもありがとうございました^^*
( 2021.04.25 )
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらご利用下さい。
( 2021.04.25 )
ぽちこ☆
リピートでしたが、今回もとっても素敵に仕上げていただきありがとうございました♪
柄によって雰囲気が変わりますが、どれも温かみのある感じがしてお気に入りです♡
またぜひお願いしたいと思います^^*
( 2020.12.05 )
今回は再びのご依頼をありがとうございました!
またお選び頂きとても光栄です( ꈍᴗꈍ)

絵柄の配置を詳しくリクエスト頂きましたが、こだわりのレイアウト、気に入って頂けたようで嬉しいです♪

お取引でお顔が見えない分、丁寧なやりとりを今後も心がけて参ります。この度はとても嬉しいご依頼をありがとうございました(o˘◡˘o)
( 2020.12.06 )
ぽちこ☆
とても素敵なカバーをありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます^^*
( 2019.07.16 )
今回はレイアウト選びをご協力頂き、ぽちこ様だけの特別なカバーができました(*^_^*)
せっかくのオーダーメイド、たくさんワクワクして頂けて私もうれしいです!

ご連絡のたびに温かいお返事をくださり、感謝の思いでいっぱいです。
お顔の見えないお取引、これからも丁寧さを心掛けて参ります。
今回もうれしいご縁を頂き、ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します(o˘◡˘o)
( 2019.07.17 )
ぽちこ☆
イメージ通りの素敵な作品をどうもありがとうございました。
娘もかわいい~♡と喜んでいたので、髪飾りとして卒園式に使用させて頂きます。
ラッピングもとても素敵で嬉しかったです(*´ω`*)
( 2019.02.11 )
ぽちこ☆
先程受け取りました。
思っていた通りの素敵な作品で、友人にプレゼントするのが楽しみです(*´ω`*)
どうもありがとうございました♬.*゚
( 2019.01.29 )
ぽちこ☆
初め友人への贈り物にと思い購入しましたが、とても素敵な作品だったので自宅用にも購入させて頂きました。友人にプレゼントするのが楽しみです♪
また、とても細かな心遣いをして頂き本当にありがとうございました。
素敵な作品、作家さんに出会えて良かったです☆
( 2017.01.28 )
このたびは本当にありがとうございました。
お友達へのプレゼントにお選びいただき、また、ご自宅にも置いていただけるとのこと・・・本当に作り手として嬉しい限りです!とても力をいただきました♪
また、素晴らしい評価もありがとうございます!
これからも、また少しずつですが新しい作品を作っていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします♪
( 2017.01.31 )
ページトップへ