マリンコさんの評価一覧

マリンコ
いい色合いの黒で気に入りました。
丁寧に作って頂いていて、動画でターバンの巻き方研究します。ありがとうございました。
( 2022.08.22 )
ありがとうございました!
埃も付きにくく、使いやすいお色だと思います♪
アレンジ楽しんでくださいね^ ^
( 2022.08.23 )
マリンコ
軽くて、繊細で可愛いチェーンでした。
金属アレルギーもあり、これから暑くなる季節、マスクのおしゃれを楽しみたいと購入しました。
丁寧な梱包、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2022.04.20 )
マリンコ
早めに送って頂きありがとうございました。
届いた時、箱を開けた時良い香りがしてとても楽しみにしていましたが、ゆっくりした時間が持てず、届いてから日数が経ってしまいましたが、やっと念願の『森林浴の香り』キャンドルを使うことができました。
火を点けるとパチパチという音が音楽を聴く様に揺らいで、バタバタしていた日常からやわらかな香りと炎の温かさで別の空間に連れて行ってもらった様な静かな心地よさに癒されました。
残念だったのは、15分ぐらいすると溶けたロウが原因なのか?火が消えてしまい、もう少し楽しみたかったのですが…。また、工夫してみます。いい方法があれば教えて下さい。
( 2022.05.03 )
無事にお届け出来て安心しました。香りで癒されて頂き嬉しいです^ ^
芯の件ですが、消えてしまったのですね(◞‸◟)ロウを一度温めて少し溶かして捨てて頂いて(キッチンには流さないでくださいね)木芯を出してからまた火を付けて頂けると最後まで楽しめると思います。木芯がロウから出ていればまたチャッカマンで付けて頂けると復活します。木芯は火が付きにくいですが、根気よくチャッカマンで付けて頂けますと付きます。100均などに売っているターボ式のチャッカマンの方が付きやすいです。説明が下手で申し訳ありませんが、また何かありましたら遠慮なくご連絡くださいませ。
( 2022.05.03 )
マリンコ
届きました。可愛くて感動です。
細部まで丁寧に仕上げられた愛くるしいお人形なので
大切にします。ありがとうございました。
また、お願いします。
( 2022.08.10 )
この度はご注文ありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂けて感激しています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.08.13 )
マリンコ
母の日のプレゼントとして注文いたしました。
早速送って頂き、ワクワクして開封すると上品で繊細で可愛くて、今から母に渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.04.20 )
ページトップへ