ひまわりさんの評価一覧

ひまわり
ボリュームが出すぎず、カジュアルすぎないのでちょっと綺麗めなファッションにも合いそうです。
内側もフワフワで肌当たりが優しく温かいです。
とても可愛いく気に入りました。
長く愛用したいと思います。
( 2023.12.10 )
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
色々とコーディネートを楽しんでお使いいただけると幸いです。
たくさん使ってくださいね!
この度はありがとうございました。
またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2023.12.11 )
ひまわり
待ちに待ったマフラーが届きました。フワフワで肌触りが優しく他の人と被らないデザインでとっても気に入りました。
見た目以上に着けた時の雰囲気がとっても可愛いです。冬は暗めの色が多くなりがちなので、マフラーで顔周りは明るくした方がテンションも上がります。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.11.13 )
お気に召していただけて、とても嬉しいです(^^)
ぜひ冬のコーディネートの差し色にしてくださいね!
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.11.14 )
ひまわり
iPadが新しくなり今回2度目の購入です。
色々探しましたが、このデザインと値段にかなうものはなく…
職場の人にも可愛いと好評でした。
ありがとうございました。
( 2022.11.12 )
ひまわり
写真通りの可愛さでした。
グレーと悩みましたが、優しい色味のベージュがこれからくる春に合いそうだなぁと思い、こちらにしました。
作りもとても丁寧でしっかりしています。
またぜひ利用したいと思ってます。
( 2022.01.31 )
ひまわり
無事に本日、受け取りました!
大きさもバッチリでお店では売っていない、素敵なバッグに出会えました
この夏はこのバッグを持ってお出かけします☺
( 2021.06.16 )
この度はご購入頂きありがとうございました˘ᴗ˘⋆*❁
気に入って頂きとても嬉しいです。感謝します。
またご縁がありましたらよろしくお願いします˘ᴗ˘⋆*❁
ありがとうございました。
( 2021.06.16 )
ひまわり
( 2021.04.19 )
ひまわり
大切な方へプレゼントとして購入しました。
愛くるしい表情でとても可愛いらしい作品です。
ありがとうございました。
( 2023.12.01 )
ひまわり
ノーカラーなのでカジュアルにも綺麗目にも着られます。私は襟付きが似合わないというか、かっちりしすぎている感じがしてノーカラーを探していました。ボタンではなくフロントホックになっていたり、ポケットがポイントになっていて人と被らず可愛いデザインだと思いました。
素材も季節問わず使えるので、初秋、冬、春と使いまわしがききそうです。
これからたくさん着てお出かけしたいと思います。
素敵な作品ありがとうございました。
( 2023.10.07 )
ひまわり
既製のものではなかなか可愛いデザインに出会えませんでした。
他にはない素敵な作品でとても気に入っています。また是非利用させていただきます。
対応も迅速で誠実でした。
ありがとうございました。
( 2023.01.12 )
お忙しいところご感想のご記入ありがとうございます!
( 2023.01.14 )
ひまわり
( 2022.01.14 )
心温まるメッセージと高評価をいただきましてありがとうございます!
気に入っていただけたようで本当によかったです。
今後も定期的に新作もリリースしてまいりますので、よろしければご覧になってみてください。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.01.14 )
ひまわり
木の感じがぬくもりあり、とても素敵な作品です。玄関に設置し、鍵置きのトレーや犬のお散歩カバンを掛けたりしようと思い購入しました。
フックもお洒落です!
( 2021.03.13 )
とても素敵な作品と言って頂けよかったです。
玄関でのご使用予定とのことありがとうございます。
活躍してくれたらうれしいです。

この度はありがとうございました。
またの機会心よりお待ちしております。
( 2021.03.15 )
ページトップへ