pochi8さんの評価一覧

pochi8
サイズピッタリでした。デザインも小指にピッタリで気に入りました。
( 2023.11.09 )
ご期待に沿う事ができて、とても嬉しいです。
是非長くご愛用頂けましたら幸いです。
この度はSWING JEWELRYをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともご縁がございますよう願っております!
( 2023.11.13 )
pochi8
うわーいっぱいおまけも入れて頂きありがとうございます♪可愛いですし素敵です。
立体のものにピンをつけたいと思います。
ライブの席札につけてテーブルが華やぎ
お客様の笑顔を見るのが楽しみです。
( 2023.03.06 )
こちらこそ、無事に届いて良かったです(*^^*)安心しました。また、ライブ素敵ですね。活用して頂いて、私も嬉しいです。素敵なライブ、頑張って下さい(*^^*)この度はご購入ありがとうございました(*^^*)
( 2023.03.06 )
pochi8
サイズ感もバッチリでデザインもお気に入りです、無理な要望にも関わらずライブ日までに仕上げて頂きありがとうございました!縫製等も非常に綺麗でお仕事が丁寧だと思いました、また機会ありましたら宜しくお願い申し上げます。
( 2022.05.13 )
この度はご購入誠にありがとうございました。ライブという大切な特別な日に携わらせて頂き大変光栄でした!輝くステージでご着用頂ける姿を想像して楽しい制作となりました。
素晴らしい当日をお迎えできますよう心からお祈り申し上げます。
新作の予定もございますので是非また見て頂けましたら嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.05.13 )
ページトップへ