うさこさんの評価一覧

うさこ
3回目?のリピート購入です。安定の可愛さ、長持ちで助かっています。いつもありがとうございます!
( 2023.11.12 )
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2023.11.21 )
うさこ
とても可愛いスマホケースをありがとうございました★
ベージュを選んだのですが大人な感じの素敵な色合いです。
早速これをつけてお出かけしたいと思います!
( 2022.09.26 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
また機会があればよろしくお願いします
( 2022.09.27 )
うさこ
とても可愛い作品をありがとうございました。
当日ウェルカムスペースに飾らせていただきます。
結婚式が終わってからも、お家に大事に飾りたいと思います。
( 2022.05.22 )
うさこ
こちらもありがとうございました★
また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2022.05.22 )
うさこ
この度は可愛いマスクケースをありがとうございました。
結婚披露宴でゲストに配布させていただきます。
( 2022.05.14 )
うさこ
とても可愛いです♪
当日、姪っ子にフラッグガールとして、こちらのタペストリーを持って歩いてもらいます。
想像してたよりも大きかったので、目立ってなお良いです^^
ありがとうございました★
( 2022.05.11 )
うさこ
可愛い封筒を作成いただきましてありがとうございました。
お願いして良かったです★
( 2022.05.04 )
うさこ
購入してから到着までとても早かったです!
ウェルカムスペースに飾るのが楽しみです。結婚式が終わった後も玄関に飾りたいと思います。
ありがとうございました★
( 2022.04.28 )
この度は、ありがとうございました♪
気に入っていただけ嬉しいです。
1日でも早くお手元に届く様に努めております。
素敵な時をお迎えくださいませ
末永くお幸せに! koba-nainai
( 2022.04.28 )
うさこ
前回購入したものがとても気に入っていたので、今回も同じ色でリピートしました★
早々に作成いただきありがとうございます。
( 2023.04.29 )
リピートいただきありがとうございました。
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2023.05.01 )
うさこ
自分の結婚式でこちらのブライズレターを両親に渡したのですが、とても可愛かったので、今回結婚式を挙げる友人に同じものをプレゼントしました♪
お揃いのブライズレター喜んでもらえました。ありがとうございました。
( 2022.08.04 )
嬉しいお言葉を、ありがとうございます。
当ブライズレターをお揃いにお選びいただき、たいへん光栄でした。

励みに思い今後も努めて参りますので、またお立ち寄りいただけますことを、心より願っております。
リピートのご依頼を、誠にありがとうございました。
( 2022.08.04 )
うさこ
とても可愛い作品をありがとうございました。
お花の一つ一つ、細かい作業だったと思います。
こちらも結婚式当日、ウェルカムスペースに飾らせていただきます。ゲストに見ていただくのが楽しみです♪
( 2022.05.22 )
うさこ
この度はステキな作品をありがとうございました。
高級感を重視して木製スタンド付きのガラス楯をチョイスしましたが、両親への贈呈ギフトに選んでよかったです。
丁寧なご対応、ラッピングにも感謝いたします。
( 2022.05.21 )
うさこ
とても可愛い花かんむりをありがとうございました。
結婚式当日、フラッグガールを担当する姪っ子につけてもらう予定です♪
( 2022.05.12 )
この度はご購入いただきまして
ありがとうございます。
フラッグガールの姪っ子さんに使っていただけるということで大変嬉しく思います。
お取引評価も書いていただきまして
ありがとうございました。
( 2022.05.12 )
うさこ
この度は素敵な作品をありがとうございました。
いざ届いた作品を見ると、本当に一つ一つ細かいところまで手が込んでいて、ずっと眺めていられます。ひのきの香りもします。
コースターも素敵で、こちらはプレゼント用にして良かったなと思いました。
手書きのメッセージ付きで、梱包もとても丁寧でした。ラッピングについていたウッドタグもうれしいです。
結婚式が終わっても自宅に大切に飾りたいと思います。
ありがとうございました★
( 2022.05.08 )
この度はご購入下さりありがとうございました(*^_^*)
無事にお手元にお届けできました様で安心致しました。
作品もお気に召していただけましてとても嬉しいです。
また、たくさんのお褒めの言葉をくださりありがとうございます♪
制作活動の励みになります。
今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります♪
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.05.09 )
うさこ
画像以上に可愛い作品が届きました★
花びらの一つ一つ、細かい作業だったと思います。
梱包もとても丁寧で感激しました。
両親に渡せる日が楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.04.28 )
お受取り完了通知とご評価を、ありがとうございます。

大切な日の大切なお手紙に当ショップをお選びいただき、とても光栄でした。
梱包についても、お褒めのお言葉嬉しいです。

励みに思い今後も努めて参りますので、またギフトの機会などありました折りには、お立ち寄りいただけましたら幸いです。
この度はご注文、誠にありがとうございました。
( 2022.04.29 )
ページトップへ